予定では。

2009.08.02 / アイテム

1

 

 

 

 

今月中に入荷が予定されています、

「Fracap(フラカップ)」をご紹介します。

 

 

 

約一年振りにお店に新作登場という、かなりゆっくりとした始動でしたが、

まぁその辺は置いとくとして、今回もブーツをいかせて頂きました。

 

 

オーダーまでの経緯としては、簡単に言えば

「展示会でグッと来た」

の一言に尽きてしまいますが、個人的には

「カジュアルシーンに相応しい編み上げのブーツ」

ってのを探していましたので、良いタイミングで見つけることが出来ました。

 

 

製法自体もノルヴェージャンなんですが、

「おぉ!」

と感じさせてくれるコバの張り出しが弱いスマートさもありますし、

アウトドアっぽい見た目でもボリューム感の少ないシャープなフォルム、

そんでもってちょっとお得感のある、

2種類の付け替え出来るシューレース付き(レッドとサックスですね)と、

なかなか洒落たブーツなんです。

 

 

以前にも、似たようなテイストのマウンテンブーツが

ラインナップされていたんですが(当店未入荷)、

そのころのものに比べて、

ものすごくシャープでモードっぽい印象だったのが記憶に残ってます。

 

 

 

詳細は改めて入荷次第お伝えしますが、

この「入荷」ってのがまた曲者でして、

あくまで予定としての目安でしかありません(...)。

 

しょっちゅう突発的に起こる納期の遅れはさておき、

挙句の生産中止というのも、可能性としてはゼロではないわけで。

 

どっちに転ぶか毎年どきどきしています(泣)。

 

 

 

インポートのアイテムに限っては、フライング気味に

「こういうの入ってきますよ~」

は期待頂いた後、不測の事態による反動が大きいので、

ご案内は避けていましたが、今日はそんな気分なので?、

イレギュラーなご報告をしてみました。

 

 

ということで、宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム