Feature update。

2015.08.08 / アイテム

FilMelange(フィルメランジェ)特集  ~ DIZZY&DRAGAN ~

Item Feature “DIZZY&DRAGAN”

 

 

 

特集ページを更新しています。

 

 

 

↑でご覧頂けますように、FilMelangeのDIZZY(とDRAGANも)のページに

若干手を加えています。

 

 

連日新入荷をご紹介しているわけですが、

『いやいや、せいぜいTシャツで充分っすよ・・』

というのが、正直なご意見の方もいらっしゃるかと思います。

 

まぁその辺も念頭にしつつ、新しいモノも入って来ている手前、

下準備も見越して更新してみたつもりです。

 

ご覧頂けている方も多いかと思いますが、

改めての購読ということで、目を通して頂ければと。

 

 

 

 

 

FilMelange(フィルメランジェ)特集 ~ DIZZY&DRAGAN ~

 

 

 

 

更新したのはポケTばかりでなく、コチラの入荷もあったからになります。

ご存知の方も多いFilMelangeの“名作カーディガン=DRAGAN”。

 

本年も無事にやってきました。

 

 

 

春夏=DOMINIC、秋冬=DRAGANというのが、

こちらのブランドさんにおける不文律?だと噂のある、ロングセラーアイテム。

 

自分も袖を通すようになってだいぶ経ちますが、

もしかしてTシャツ以上に着ている機会が多いような。

いや、間違いないところでしょう。

 

 

そんなフェイバリットアイテムは、今回ネイビーメランジェの1色推しですが、

後日の単品ご紹介ブログで新たな展開があるかも知れませんので、

乞うご期待の上でお待ち頂ければと思います。

 

 

 

あと、こんなのもチラ見せ。

 

 

 

 

 

 

 

 

画像がボケているのは想定外のアクシデントでしたが、

いつものポケTなのに何かが違う、はて?

 

 

パッと見でなんとなく想像出来てしまいそうなコチラ。

思いの他新鮮な感想を得られましたので、

頃合いを見て取り上げていく予定です。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム