SANDERS “BRIT CHUKKA”

2015.07.20 / アイテム

1

SANDERS “BRIT CHUKKA”

 

 

 

SANDERSの「“ブリット” チャッカ」が入荷しました。

 

 

 

この暑い折、スエードのチャッカをご紹介するのはどうなんだろうと思いつつ、

 

『せっかく例年の3ヶ月(?)前倒しで届いたわけだし』

『鉄は熱いうちに打て』

『最新のポルシェが最高のポルシェ』

 

等々、よく分からない理由はさておき(すいません、暑さで朦朧としているもので・・)、

自身のテンションが高まる、ホットトピックスな入荷になったことから、

早めのご紹介をさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース)特集

Brand Feature  “SANDERS”

 

 

 

昨年の秋冬から取り扱いだしましたブリットチャッカ。

1年に一回の恒例ラインナップにすべく、今回もご用意させて頂くことになります。

 

 

散々あれだけ言っておきながら、諸々の事情により本人は未所有。

3年越しの苦難の末にようやく手に入れることが叶いましたので、

否が応でもテンションが上がる。喜びもひとしおです。

 

今から日々慣らしておき、出張時に大いに活躍してもらおうと目論んでいます。

 

 

 

私の話はさておき、ここ数年に渡るマックイーンブームもあり、

去年もかなりお問い合わせを頂いていたのですが、

そういうブームは抜きにしつつ、スタイルとしては普遍的なものですし、

チャッカブーツそのものに、自分の中の波が来ていたのも事実。

 

単に新調したかったという口実もありますが、

今後この辺りのマイウェイブを、皆さんと共有出来ることを切に願っています。

 

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース) “ブリット” チャッカ

 

 

 

商品的なことについては、前回のブログがよく書けているはずですので、↓再掲します。

 

 

*「SANDERS “BRIT CHUKKA”」(2015/10/18)

 

 

 

リピートでの用意なため本日はここまで、と行きたいところですが、

一点だけアップデート情報を。

 

 

既にご覧頂いている熱心な方でしたら、薄々気付かれていそうですが、

シューレース』に若干の仕様変更が。

 

『丸ヒモは丸ヒモでも、やや太めの編み込み式に変わりましたよ』

ということになります。

 

 

さほど大勢に影響がないような気もしつつ、

フリークの方にすると一大変更?なのかも知れません。

 

その辺の反響については、自分のエイジング模様と共に、

次回の投稿の際に触れてみる予定でいます。

 

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース) “ブリット” チャッカ

 

 

 

 

ここまでお送りしてきましたブリットチャッカ入荷の報。

 

 

3年越しのマイサイズということもあり、履いたり眺めたり嗅いだり(?)してみると、

スエードの質の良さなんかも再認識しています。

『ベストじゃないけどベター、それもマッチベターね』といった具合に。

 

 

 

本日はこの辺りでお暇させてもらいますが、

今後の重点強化品番ということで、当ホームページでも頻発するやもしれませんが、

それも熱い思いの裏返しなはずです。

 

まずはファーストレコメンドということで、ご覧になってみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム