news。

2015.07.17 / アイテム

SANDERS(サンダース) “ブリット” チャッカ

SANDERS “BRIT CHUKKA”

 

 

 

いくつか商品が届いていますので、速報します。

 

 

 

ここ2日ほどですが、ちょっとした入荷が続いていまして、

少しづつお店の雰囲気が変わりつつあるのを実感しています。

 

 

まぁいきなり秋冬モノのウェア到来っ!的なことではなく、

リクエストが多かった物の再入荷がメインなのですが、

当初よりだいぶ前倒しで届いた物もあり、私も溜飲を下げているところであります。

 

 

 

今日のところは簡単なご連絡に留めておきますが、

あまり季節性のあるアイテムではありませんので、

セールなんかと含めてご覧頂けますと幸いです。

 

↑サンダースのブリットチャッカは、若干の仕様変更(って言っても紐ですが)等

ありますが、その辺も数日以内に取り上げていきたいと思います。

 

 

 

 

 

LEUCHTTURM  “NOTEBOOKS”

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) Acer(インディゴ ブルー)

FUJITO  “Acer”

 

 

 

個人的には、一部でモレスキン以上の評価を上げている

ロイヒトトゥルムがご用意出来たのに、勝手に手応えを感じていたりします。

 

 

 

世は3連休だと聞いていますが、あいにくの悪天候になるのかも知れません。

自分もぽちぽち作業を進めておきますので、

どうぞお気軽にご来店頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

SALE(セール)/OUTLET(アウトレット)

 

 

 

 

しばらくこちらのバナーを掲載しときます。

サマーセール絶賛開催中。会員の方はログインをお忘れなく

 

online-shopのトップからご覧頂けますので、のぞいてみてください。

 

 

CATEGORY: アイテム