Styling。

Style&Cordinate Vol.147

Style&Cordinate Vol.147

 

 

 

スタイリングページを更新しています。

 

 

 

猛暑日が続きますと、それだけで思考回路が停止というか

休止がちになるのは、私だけではないと思います。

 

これではダメだと思い、ささやかな冷房の力に頼ることに。

 

生命の危機からは何とか脱したように思います。

(冗談ではないのです、この室内においては)

 

 

 

入荷が落ち着いているであろう今、To Doリストにしたためていることを、

日々やっつけていこうということで、久方振りに更新したスタイリングページ。

 

まずはご覧になってみてください。

 

 

 

 

 

Style&Cordinate Vol.147

 

 

 

今回はとある事情により、新しく撮影しなおすことを自重しました。

 

 

どうも私の足首が広範囲にわたって変色(着色?)していまして、

皆さんにお見せするには、いささか憚れる気がしました。

 

数日中には腫れも引くかと思いますので、ご心配なきよう。

 

 

いい大人がアフターのタックルで刈られないよう、

今後は気をつけていく所存です。

 

先方にもスパイク裏を見せてはいけないよう、伝えてはあります。

 

 

 

 

まったく??なご報告ですが、基本的には私も元気ですので、

店頭・onlineとも、いつものようにご利用頂けますと幸いです。

 

 

ひとつ言いたかったのは、今回のコーディネイトページ、

何気なく撮ってた“ボーダー”の絵柄を活かしたかった、

そこに尽きるのかも知れません。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

SALE(セール)/OUTLET(アウトレット)

 

 

しばらくこちらのバナーを掲載しときます。

サマーセール絶賛開催中。会員の方はログインをお忘れなく

 

online-shopのトップからご覧頂けますので、のぞいてみてください。

 

 

CATEGORY: インフォメーション