2days。

2015 5minutes 「SUMMER SALE」のご案内

 

 

 

 

 

金曜から始めたセールですが、この週末、

皆さんにご利用いただきまして、ありがとうございます。

 

 

 

こういうイベントであろうと、普段と全く変わらないテンションで

過ごすのが、私の常なんですが、お客さんがいらっしゃるとなると話は別。

 

この2日間で1か月分の会話量を消費(?)しましたので、

いささかくたびれたように思います。

 

 

軽い疲労感を覚えたのは、この他にも原因が。

 

3階までの昇り降りが想像以上のトレーニング。

月2ほどのサッカーの試合でしか、身体を動かしてないことを考えれば、

致し方ないところ。

 

日々30往復くらいはノルマにしていこうかと思いました。

 

 

 

セールのアイテムに関しましては、該当ページをご覧頂くとしまして、

ボーダー柄でおなじみのあのTシャツの、トリを飾るブツが

昨日届いています。

 

 

お楽しみはまた明日ということで、

今日のところはお暇させて頂きますが、

常連の方・あらっお久し振りですな方・今後ともヨロシクお願いしますな方と、

ヴァリエーションに富んだご来店だったように思います。

 

引続き5minutesをご愛顧頂けますと幸いです。

 

 

あっ、onlineのほうをご利用頂いた方にも、御礼お伝えします。

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

SALE(セール)/OUTLET(アウトレット)

 

 

しばらくこちらのバナーを掲載しときます。

サマーセール絶賛開催中。会員の方はログインをお忘れなく

 

online-shopのトップからご覧頂けますので、のぞいてみてください。

 

 

CATEGORY: インフォメーション