連載。~あずみ野かわら板 Vol.14~

122

 

 

 

 

「あずみのかわら板」が発行されています。

 

 

 

今がまさに旬な、「ツール・ド・フランス」にかこつけて、

サイクリングキャップを取り上げています。

 

 

とは言いものの、

「ツール自体を欠かさず見ています」

と言うほど熱心なファンでもないので、こういった帽子も扱ってますよ~

というような内容となってます。

 

お楽しみ頂ければと思います。

 

 

 

こちらのキャップですが、僕自身結構な頻度で被ってますので

あれなんですが、シアサッカーと言う生地の特性もあって、

洗うと良い具合に縮み(締まる?)ます。

 

何度か被ってけばまた元に戻る感じですので、

個人的な着用感の報告として、ここに記しときます。

 

 

 

あと前にお伝えしてました「テレビに出ました」の件ですが、

意外な反響に変な気分です。

 

 

確か先月のみの放映だったはずですが、

どこかしらで見ましたということをお聞きします。

 

そりゃぁ、ほぼ毎日のように放送されていた模様ですので、

何かの加減で覚えて頂けているのではと思います。

 

ある種サブリミナル的効果の恐ろしさを感じたりしますが(笑)、

被害を与えていることではなさそうでしたので良しとしときます。

 

 

あと、店内でちょっと変わった取り組みをしようかと思ってますが、

それについてはまた後日にします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション