模様替え。

11

 

 

 

 

Topページを簡単ですが、模様替えしました。

 

 

 

SALEが昨日限りで終了したということは全くなく

(まだアップしてないのもありますし...)、

散々雨降っていたので、ちょっと気分を変えてみるというくらいのものです。

 

 

いきなり商品が秋冬に切り替わるほど商品量もないですし、

納品状況もまちまちなので、お店に着て頂いて

「暑~」と言ったことはないと思います

(冷房が効いてないのはこの限りではない)。

 

それでも今週~来週にかけて、MANIERAの秋冬ものがお目見えする

予定であったり、Filmelangeもアイテムによっては

入荷が始まりそうな気配ですので、

少しづつですがまた違った活気が出てくるんじゃないかと思います。

 

お待ち下さいませ。

 

 

 

特に告知する出来事が思い付かないので...

いつものやついきます。

 

興味ない方はすっ飛ばして下さい。

 

 

 

 

 

(映像が良くない点はご容赦下さい。)

 

 

 

「ダヴィド・ジノラ(David Ginola)」・・・

 

 

カントナと同様に、イングランドに渡って大成功したフランス人プレイヤーです。

動画ですとニューカッスル時代ですが、トッテナム所属時代が

最も神がかっていて、1999年の時はトレブル(三冠)を達成した

マンチェスター・U勢を抑え、年間MVPを獲得した稀代の名プレーヤー。

そのいかにもフランス人的?なルックスも結構好きでした。

 

フランス代表の冬の時代のときのカントナ・ジノラ・パパンあたりは、

代表でダメだった分、ことさら肩入れしてしまいます。

 

 

 

長めも追加しときます。

 

 

 

 

 

(さらに映像が良くない点はご容赦下さい。)

 

 

 

以上、今週のサッカーブログでした。

 

 

CATEGORY: インフォメーション