6SHiKi “Full・Black”

2015.06.20 / アイテム

6SHiKi(ロクシキ)『Full』

6SHiKi “Full Messenger bag”

 

 

 

6SHiKiのFullシリーズが再入荷しています。

 

 

 

しばらくぶりのフォローになってしまいましたが、

ご要望が出ていたブラックをメインに、いくつかフォローしています。

 

 

日々店頭・onlineをチェックしていますが、やはりコチラのカラーに関しては

一日の長というものがあるんでしょうか?

 

先立ってブラックの色そのものが、店頭から姿を消してしまいましたので(・・)、

慌ててメーカーさんに問い合わせ。

タイミング良く在庫も揃っていたようなので、速やかにフォローした次第です。

 

当店でもベストセラーを誇る↑メッセンジャーバッグから、

まずはご覧頂ければと思います。

 

 

 

 

 

6SHiKi(ロクシキ)『Full』 メッセンジャーバッグ・S(ブラック)

6SHiKi “Full Messenger bag・S”

 

 

 

ブランドスタートから数年が経ち、だいぶ認知されていることと思います。

 

とは言うものの、取扱店舗さんがべらぼうに多いようではなく、

うちのサイトを通して見知って頂いた方もいらっしゃるかと。

 

 

その取っ掛かりとしての代表的モデルが、ご紹介しているFullシリーズ。

 

跳び箱・体育館にあるマット・消防のホースと、遜色ない生地ですね

 

の煽り文句(?)は、店頭でもお伝えしている気がしますが、

こと男性にしてみると、赤や青のバッグに敷居の高さがあるかも知れません。

 

 

ファースト&トライアルカラーとして、盤石感のあるブラック。

まずはココからということでお勧めさせて頂きます。

 

 

 

 

 

6SHiKi(ロクシキ)『Full』 ショルダーバッグ(ブラック)

6SHiKi “Full Shoulder bag”

 

 

 

ここからは全くの余談なのですが、自分が街中で見かけた6SHiKiは、

ストロベリーのメッセンジャーバッグでした。

 

 

ブルーのコートに赤いバッグ、足元は白いチャックテイラーだったはずなので、

おぉ良いね~♪と思いながら、なんとなくすれ違いましたが、

その刹那、麗しい女性の方であるのを察知。むむッ!?

 

トリコロール女子の残像が、今でも鮮明に残っています。

 

全くの余談でした。

 

 

 

ブラックの回なのに、他の色を勧めかねないエピソードで恐縮ですが、

まぁそれぞれの発色の鮮やかさが、6SHiKiの良さです。

 

3色からお好みを選んで頂ければとも思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム