Feature update。

2015.06.18 / アイテム

spring court(スプリングコート)特集

Brand Feature “spring court”

 

 

 

特集ページをいくつか更新しています。

 

 

 

まず↑でご覧頂けるように、spring courtのページを手直ししました。

 

 

初期の頃に作った画像、だいぶ日が経っていたこともあり、全面改訂。

白い靴を分かりやすくご覧頂けるようにしています。

 

くたびれ一歩手前?の私物がお目見えしていますが、

おろし立ての真っ白さよりかは、このくらいのくすみ加減のほうが、

雰囲気もあろうかと思います。

 

 

エッセイにも一部手を加え、コーディネイト例なんかも

増やしていますので、軽く目を通しておいてください。

 

 

 

 

 

 

特集ページへ

 

 

 

 

個別にご紹介すると時間が掛かるので、ここはひとつ、

まとめて特集ページのほうへ飛んで頂ければと。

 

 

更新のあかつきには、画像左上の日付を切替えてますが、

本日6月18日になっているものでしたら、

何かしらが新しくなっています。

 

各自どうぞ確認してみてください。

 

 

 

Acerもだいぶ育成が進んできました。

 

そろそろレポートの提出が必要そうな気がしますので、

近いうちにこちらもご報告していく予定です。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト)特集

 

 

 

 

CATEGORY: アイテム