Styling。

2015.06.15 / アイテム

Style&Cordinate Vol.145

Style&Cordinate Vol.145

 

 

 

スタイリングページを更新しています。

 

 

 

最近は商品アップをする段階で、単独のブツ撮りに加えて、

コーディネイトも一緒に済ませるようにしています。

 

 

このあたりは昔に比べ、だいぶ要領よくなってきたかと思いきや、

皆さん熱心にご覧になっていらっしゃる。

 

私のコーディネイトページ更新の作業が遅れますと、

ひとつやふたつ旅立っていってしまっていることもあり、

嬉しいんだけどやるせない気分に。。

 

まぁそんな贅沢な悩み?など抱かず、

実直に作業を進めたいと思う、6月の中頃です。

 

 

 

 

新しいトピックとしては、店頭にあって未アップな例のブツ、

ページでご覧頂けるようにしようか思案中です。

 

二の足を踏んでいるのは諸々の事情からですが、

まぁその辺はおいおいということで、

期待せずにお待ち頂ければと思います。

 

 

今日のところは早めにおいとまします。ドロン。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム