EURO LEVI’S 501

2015.06.10 / アイテム

EURO LEVI'S(ユーロ リーバイス)501

EURO LEVI’S “501”

 

 

 

正式なご紹介になります。

EURO LEVI’Sの501、アップ完了しています。

 

 

 

本日お送りしたメルマガでも触れていましたが、

久しくフルサイズでご用意出来ていなかった中、

グッドコンディションを運良く確保することに成功。

 

幸運はさらに続き、36インチ以上もご用意が叶うという、

大豊作なピックアップになっています。

 

 

次回の入荷が全く読めないこともあり、取れるとき取っとけ!精神を、

今回も発揮できたんじゃないかと勝手に自負しています。

 

 

 

 

 

EURO LEVI'S(ユーロ リーバイス)501

 

 

 

 

今回はピックアップに関して総じてアタリくじを引けたようで、

かなり打率は良かったんじゃないかと思いますが、

ここ数回の放出状況を見るにつけ、なんとなく傾向が変わってきていることを

再確認しています。

 

 

その考察については、以前のブログ(『2014年8月22日版』)で触れていますが、

リーバイスも世界に名立たるグローバルブランドです。

 

生産効率の良い地域にスライドしていくのは自明の理でして、

アジア圏も含めた生産が多くなっているのも事実。。

 

 

従来のポーランド・ハンガリー製の放出が、率直に言って少なくなりつつある今、

生産国にはこだわらず

 

ヴィンテージと遜色のない色落ちを誇るレギュラーのユーズド

 

を純粋にお楽しみ頂ければと思います。

 

 

 

 

 

EURO LEVI'S(ユーロ リーバイス)501

 

 

 

 

今回最大の朗報は、

『36 ・ 38 ・ 40インチ』

をご用意出来たところかもしれません。

 

 

以前からよくリクエストを頂いていたものの、そうやすやすと質・量ともに見当たらず、

あきらめていた方も多かったかと思います。

 

とうとうやってきたビッグブラザー・ビッグリボウスキ、そしてビッグダディ..(?)

 

 

 

自分でもよくわからないテンションですが、

私にも思い当たる方たちがチラホラ挙げられるだけに、

潜在的な需要は多いことでしょう。

 

この機会にぜひお目当てのサイズを見つけてみてください。

 

 

 

 

 

EURO LEVI'S(ユーロ リーバイス)501

 

 

 

 

店頭で理路整然と並べた様子に、本人もご満悦。

几帳面な性格ゆえ、きちっとし過ぎているあたりはご容赦ください。。

 

 

 

ここ1週間、昼夜メンテナンスに奔走してご用意したユーロリーバイス。

5minutes的“儀式”の精度も上がっているので、

自信を持ってお勧めできるものに仕上がっています。

 

 

世界でただひとつだけの501が、あなたを待っている。』

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム