6SHiKi(ロクシキ)再入荷!

2009.07.18 / アイテム

 

 

 

 

ご好評頂いています6SHiKi(ロクシキ)、一部が再入荷しました。

 

お店で欠品していたボディーバッグのオレンジウルトラマリンに、

リュックのターコイズブルーの入荷です。

 

 

 

以前のブログでもお伝えしてましたが、店頭のディスプレーゾーンで

たわわに実らせてますので(笑)、秋の果物狩りよろしく、

存分に狩って(=買って。ちょっとやらしいな...)

頂けているような気がしています。

 

 

そうは言ってもですが、こんな風に実らせなくてもですね、

きっとこちらのバッグ達は相当なポテンシャル(総合的な魅力)

を持っていて、道行く方に訴えかけているんだろうなとは

思っています。

 

 

前に言ったかも知れませんが、目で色合いを楽しんで、

触って丈夫さを確かめ、嗅いで懐かしさを思い出して頂けるという、

五感に訴えかけてくれるのも、そうそう多くはないとは思いますので、

手にとって味わって頂ければと思います。

 

 

 

 

現在ですとオンラインショップ上でご覧頂ける限りですが、

徐々にラインナップも増えていく予定です。

 

 

一気に行かずに小出しになってしまうと思いますが、

煽って頂ければ早急にご用意しますので(笑)、

ご興味ある方はご一報下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム