CRAFTS FAIR

 

 

 

 

様子見に行ってきました、クラフトフェア

 

 

 

なんやかんや言いまして、今年もさらっと見てきたコチラのイベント。

開店前にちょいと立ち寄ってみました。

 

2年連続は初めてという、 自分史上での快挙を達成した感があります。

 

 

 

私が高校生の頃には、公園で何か催し物が行われていた

記憶があるのですが、当時は芝生の一画程度の小規模なもので、

なんとなくのどかなフリマ感(?)だったのを、

自転車での道すがらで見ていたような。

 

そして今は昔…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麦わら麦わら麦わら。。

どこ見ても麦わら。

 

 

語るべきポイントはそこではなさそうですが、

とにかく結構な人出でして、たいへんな賑わいだったように思います。

 

 

 

今回もご贔屓いただいているHHKさんのブースに

顔を出してきたのですが、雑談の中で双方一致したのが、

 

『ボーダーは必須ではないらしい』

 

ということ。

 

 

確かに周りを見渡してみると、ボーダー(もっと言うとNAVAL)率は

そうでもなかったらしく、被りモノ無き者来たるべからずな感も。

 

私も制服(?)の上にもう一枚羽織っていただけ良かったのですが、

それでもかなり気恥ずかしさを覚えましたので、

来年からは衣装変更も辞さない覚悟が芽生えました。

 

 

そういう観点からも、興味深い視察だったように思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

街中を回遊するシャトルバスが効果的だったようで、

会場も例年どうり盛り上がっていたみたいです。

 

 

毎度恒例の事ながら、クラフトフェアの感想につきましては

私がくまなく見ていないこともあり、たいしてお伝えできません。

 

おそらく他の方のブログで、有用な情報や感想が

述べられているとは思いますが、

初夏の穏やかな気候の頃に開催されるイベント。

 

ご機会あれば一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

↑公園の中ほどにある庭園というか池。

 

 

そういえば高校の頃、たまに時間調整

(決してサボりとか中抜けではございません)

の場として、利用していたことを思い出しました。

 

 

CATEGORY: インフォメーション