TOMS shoes “CLASSICS” update。

2015.05.15 / アイテム

TOMS shoes(トムス シューズ)「CLASSICS」キャンバスシューズ

TOMS shoes “CLASSICS”

 

 

 

新入荷もいくつかあるのですが、

今週は既存アイテムの更新作業を進めています。

 

 

 

ここ何日か、『レディースの着用画像撮ったよ』的な

ご案内が続いていますが、それに伴い画像をあれこれアップデート。

 

本日TOMSがほぼ仕上がりましたので、まずはご連絡です。

 

 

 

 

 

 

TOMS shoes(トムス シューズ)「CLASSICS」キャンバスシューズ

 

 

 

トップの画像でご覧頂ける、今季からの新色=TOMS BLUE が届いたことで、

当店のラインナップが全て出揃いました。

 

 

日々ネット他をリサーチしていますと、

キャンバスではイエローやナチュラルがチェックされているようですし、

ウィメンズのみのクロッシェシリーズも、引き続いて興味を惹いています。

 

例年ご好評頂いているTOMSですが、

ひと夏ごとの買い替えや買い足しなど、

このぐらいの天候になれば考えたくもなるもの。

 

どうぞお好みのカラーを選んで頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

TOMS shoes(トムス シューズ)「CLASSICS」キャンバスシューズ(レッド)

 

 

 

私が初めて入手してから、かれこれ4年?は経ったのでしょうか?

 

さすがに履きつぶした感=見てくれでありましたので、

新しいモノを手に入れました。

今回は自分、なぜか↑赤の気分です。

 

 

 

私などは通勤やレジャーでは使わず、

毎日通う5minutes専属のクラウドショップ

(人はそれを“コンビニ”と呼びます)

へヒョイと出かける時に履いていくことがほとんどだと思います。

 

 

最近では「ワンマイルウェア」という言葉で、

ご近所ファッション(?)も手を抜かない傾向が定着しつつありますが、

サンダルでバタバタ音を立てて歩くよりかは、

スマートさに格段に優れているのが、こちらのTOMSのように思います。

 

 

『おろし立てのTOMSって、こんなにクッション効いてたっけ?

ものすごく快適なんですけど..』

 

 

というのも今回新たな発見でしたので、

今後のクラウドワークに楽しみが出てきました。

 

 

 

 

 

 

【WOMEN'S】TOMS shoes(トムス シューズ)「CLASSICS」 ナチュラルクロッシェ

 

 

 

 

昨日のブログで、精も根も尽き果てた感のある今日この頃。

と言いつつ↑でチラッとチェックのシャツが見えた辺り、

新作の撮影は済ませています。

 

 

店頭・onlineともにだいぶ商品も増えましたので、

この週末、どうぞまとめてご覧頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム