RT(アールティー) ~ニューリリース~

2008.05.23 / アイテム

004.jpg

 

 

 

 

ながらくお待たせしてました「RT(アールティー)」、

新作入荷してきました。

 

 

 

前回完売してました、ラウンドバングル(細)が再入荷したのをはじめ、

気の利いたリング、ピンズ、ウォレットチェーンまで

少量ですけど入荷してきました。

 

 

 

おもしろいところだと3WAY ウォレットチェーンですね。

 

3WAYなんで3通りの使い方が出来るんですが、

腰、首、手首とお好みで各パーツが付けられます。

 

 

ディテール違いのウォレットチェーンは、

リボン×チェーンの異素材を組み合わせたもの。

 

アイビー、プレッピースタイルに必須のリボンベルトに、

さらっと合わせてもらうのも良いでしょうね。

Regent(リージェント)をご用意しております)

 

 

ピンズも、夏にはかかせないマリンスタイルにぴったりな

「イカリと舵」のチャーム付き。

 

 

リングも、裏までデザインされて一度で二度おいしいモデル。

 

 

 

装いが軽くなる時期です。

ちょっと変わったアクセサリーで気分を変えてみてはいかがですか。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

と、ここまで書いてきましたが5minutesらしからぬ商品紹介。

なんだか浅いな~、自省。

 

ということなので鮮度が落ちないうちにCL決勝についてひとこと。

 

 

水曜は定期的にサッカーの練習に行っているのですが、

テンション上げるためにチェルシー多国籍化初期のスーパースター

「GFZ(←略注:ジャンフランコ・ゾラです、念のため)」

の25番のユニフォームを着ていきました。

 

これは当時、うちの兄貴がロンドンで買ってきた思い出深いレプリカもの。

試合結果が残念なことになったのは、

PK戦まで起きていられなかったというのと関係は…ないか… 自省。

 

 

ゾラについてはこちらで見ておいて下さい。

 

よろしくお願いします。

 

http://www.youtube.com/watch?v=FjbAjlGHBUs

http://jp.youtube.com/watch?v=t4JP9hKQfGk&feature=related

 

 

CATEGORY: アイテム