FUJITO “V-Neck Pocket T”

2015.04.25 / アイテム

FUJITO(フジト) Vネック ポケットTシャツ(ヘザーグレー)

FUJITO “V-Neck Pocket T”

 

 

 

取り上げていた形跡がなかったので、改めて。

FUJITOの「Vネック ポケットTシャツ」をご紹介します。

 

 

 

どうもINFOのコーナーを辿ってみますと、2月の後半(・・・)入荷の

記載がありましたので、アップしたことでひと安心。

華麗なるスルー?ということで、本日に至っています。

 

反省せざるを得ない事柄でしょう。

 

 

ただアイテム的には、FUJITOのラインナップにおけます

確固たる定番でありまして、デニムやシャツと共に、

当店でも定期的にご用意しているひと品。

 

サイズ欠けしていたモノのフォローにはなりますが、

アイテムそのものもフォローして頂ければということで、

以前のブログを掲載しておきます。

 

 

*「FUJITO “V-Neck Pocket T”」 (2014年版)

*「FUJITO V-Neck Pocket T」 (2013年版)

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) Vネック ポケットTシャツ(ヘザーグレー)

 

 

 

 

ロングセラーを続けるベーシックアイテムとして知られる、

FUJITOのポケT。

 

 

ポケT界の巨匠(?)、FilMelange謹製というのは周知のところですが、

その評判の高さは、今回の撮影の際に改めて納得出来ました。

 

 

長年抱く私的な感想ですと、

 

SUNNYのシルエットをDIZZY寄りな生地で表現

襟元とポケットをFUJITO流にアレンジ。」

 

といった具合になるわけですが、

双方の良い部分を踏まえつつ、Vネックの絶妙なバイカラーっぷりなどは、

個人的に魅力を覚えるポイントになったりしています。

 

 

“分別のあるオトナこそ、VネックのTシャツを”

 

勝手なスローガンとして、今後お勧めさせて頂こうと思っています。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) Vネック ポケットTシャツ(ヘザーグレー)

 

 

 

 

ヘザーグレーのTシャツと言いますと、日々のスタイリングに欠かせない、

至極真っ当なアイテムになろうかと思います。

 

 

よって世の中には様々バリエーションが存在しますが、

シルエットやちょっとしたデザイン、生地そのものの肌触りやウェイトなどを

鑑みると、高い総合点を付けられそうなポケT。

 

ブランドを知って頂く意味では、デニムからがまぁお勧めなのですが、

気分や気候としてはコチラのアイテムからかも知れません。

 

 

 

 

改めてになりますが、FUJITOのVネックポケットTシャツ。

どうぞご覧になってみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム