TOMS shoes “CLASSICS” Full

2015.04.20 / アイテム

TOMS shoes(トムス シューズ)

TOMS shoes “CLASSICS” Full

 

 

 

TOMSが揃いましたので、取り急ぎご案内します。

 

 

 

全国的(おそらく)な悪天候により、今日のところはそそくさと帰宅、

あるいは自宅待機等のことと思いますが、いかがでしょうか?

 

私も明日出張を控えていますので、無事行けることを願っていますが果たして...

 

各メーカーさんにおきましては、120%遅延する自信がありますので、

アポイントに間に合いませんこと、どうぞご容赦ください。

 

 

 

ということもあり、本日のところはアップ完了のみの報告に留めておきますが、

先週末にセカンド分の入荷があったことで、オーダー分は完納。

当店におけるフルコレクションをご覧頂ける様になりました。

 

欠けていたサイズの補充に新色の追加等が済んでいますので、

まずはどんな様子かのぞいてみてください。

 

 

 

 

 

 

TOMS shoes(トムス シューズ)特集

Brand Feature  “TOMS shoes”

 

 

 

Firstと銘打った前回のブログですが、私、どうも数色撮影し忘れていたようで(・・・)、

中途半端なご紹介となり恐縮です。

 

トップの画像は改めて撮影した画像で、全12色のコンプ。

合わせて↑の特集内もキレイにアップデートしています。

 

 

日々online上をチェックしていると、ここ最近イエローへの関心の高さが

窺い知れますが、ありゃ一体何でしょうか?

 

ご存知の方がいらっしゃいましたら一報を。

引続き私も捜索していきます。

 

 

 

 

後日新しく増やしたラインナップや、微妙なディテールのアップデート部分、

着用画像なども含め、材料が整い次第改めてご案内します。

 

おそらくその頃には天候も穏やかになり、

時節柄トピック性のあるアイテム紹介になろうかと思います。

 

雨ばかり降ってファッ〇な頃が続きますが、

どうぞお足元に気を付けて頂き、お時間あるときにページをご覧になってみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム