Restock。

2015.04.14 / アイテム

nora & vera(ノラ アンド ベラ)

nora & vera  “Restock”

 

 

 

nora & veraのソックスが再入荷しています。

 

 

 

と言ってもこれ10日ほど前の事でして(・・・)、

ご紹介を忘れており、かたじけのうございます。

失礼つかまつり候。。

 

 

 

雨降りばかりで、妙なテンションから来る変な言葉遣いはさておき、

気付いたら数多く姿を消していましたノラベラのソックス。

 

特にウィメンズの方の欠品が顕著だったことで、

ご迷惑を掛けてしまっていた方も多かったかと思います。

 

ようやく重い腰を上げまして、ウィメンズを中心にフォローしています。

 

 

 

通常ラインナップの補充のため、特にお伝えするトピックはないのですが、

店頭での手応えと個人的思い入れの結果が、

今回のフォローには反映されているはずです。

 

曰く、paco・toni・teppo・borisなどではないかと。

 

レディースサイズを初めて用意するシリーズもありますので、

気になっていたモノは個々にチェックして見てください。

 

 

 

ここだけの話、春夏では新作の予定がない(確か?)のですが、

“今回の入荷をもってラストアイテム”

になるものも出てきています。

 

その辺は店頭で逐次お伝えさせて頂ければと思いますので、

ご贔屓筋の方々は購入忘れのないよう、早めにピックアップくださいませ。

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム