FilMelange “JOY”

2015.03.29 / アイテム

FilMelange(フィルメランジェ)「JOY」 ボクサーパンツ(ブラックメランジェ×ネイビー)

FilMelange “JOY”

 

 

 

FilMelangeの「JOY」をアップしています。

 

 

 

確かSUNNY・DIZZYと共に入荷してきていたのを記憶していますが、

アップしなければいけないのを、すっかり失念。。

 

若干のタイムラグはありましたが、無事ご覧頂けるようにしています。

 

 

 

定期的(かなりゆっくりとしてですが)にご用意している、

ボクサーパンツのJOY。

当店での新色扱いということで、過去取り扱いのなかった「ブラックメランジェ×ネイビー」をセット。

 

下着はダークカラーじゃなきゃヤダよ、というご要望がありましたので、

リクエストを反映したであろうものになっています。

 

 

 

 

 

FilMelange(フィルメランジェ)「JOY」 ボクサーパンツ(ブラックメランジェ×ネイビー)

 

 

 

 

ことJOYのラインナップに関してですが、店主の気質があってのことでしょう。

無地のモノではなく、ボーダーを取り揃えるのが慣わしです。

 

 

3パターンあった中から、“一番青い色のモノを”でセレクトしたのが、↑コチラ。

 

 

『目を凝らし 初めて分かる ボーダーかな』(字余り)

 

 

私としては物足りない感はありますが、世間的にはさしもあらず。

ブラックメランジェとネイビーの組み合わせは、

濃色コンビによります安心・安定感につながっているはずです。

 

 

 

 

 

Y。

5minutes-Blog ~ 「Y。」へ ~

 

 

 

アイテムそのものに関しては、定番につき改めてお伝えすることがないため、

↑のブログを熟読して頂き、商品の理解を深めてもらえればと。

 

 

歴代の投稿の中でも、トップ50に挙げられると自負しています名コラム。

 

文中で紹介していますポップグループ、今年35年ぶりに新作リリースということですので、

さらっとリスペクトがてら取り上げてみました。

 

(購入の予定は現在のところ...関係各位には先に謝ります)

 

 

 

 

取り急ぎご紹介させていただきました、FilMelangeのJOY

これを持ちまして、フィルメランジェのベーシックアイテム、

オールアップ完了かと思います。

 

世間的な衣替え機運が高まりつつあるように思いますが、

『まだまだ先の話・オレには関係なし』な方もいらっしゃるかも知れません。

 

 

そんな時こそのバック トゥ ベーシック

 

 

定評のあるアイテムを見つめ直してみる。

ということも含めてご覧になってみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム