Feature “FUJITO”

2015.03.25 / アイテム

FUJITO(フジト)特集

Feature “FUJITO”

 

 

 

FUJITOの特集ページをアップデートしています。

 

 

 

5minutesでの初出が2012年ですから、かれこれ4年目に入ったということでしょうか?

口を酸っぱく?してお伝えさせて頂いているコチラのブランド、

回を重ねるにつれて、世間での広がりを実感しつつあります。

 

その浸透に当店が関係しているかは分かりませんが、

毎シーズン楽しみにして頂いているファンの方を見るにつけ、

多少の貢献は出来ているのかと、改めて思っている次第です。

 

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト)特集

 

 

 

まぁ堅い話はここまでにしまして、2015春夏のアイテムもだいぶ入っていることから、

チョイとしたお色直しということで、画像他を入れ替えてみた、FUJITOの特集。

 

 

今季取り扱っていますアイテムのルック画像から拝借しまして、

(もちろん許可取っていますが)

自発的な衣替え感を演出。

 

特集ページ内でも違和感が出ないよう、キレイにこじんまりとまとめました。

 

今シーズンの提案イメージの取っ掛かりとして、まずは目を通して頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト)特集

 

 

 

特集の方は基本的に、“定番アイテム”というくくりでまとめていますので、

『FUJITOってどんなブランドですか?』

な方からしますと、親切・安心設計とも言える内容です。

 

 

私もAcer&Thea&B.Dシャツのいずれかを、日々身に着けていたり、

特集ページ以外のむやみやたらに熱いブログ、過去の投稿による熱客(注:熱い接客)からか、

店頭でも少しづつ実を結んでいるように思います。

 

 

ご紹介前に旅立っていったオックスのB.Dシャツを始め、

『そこまで言われるのならば・・・』のTheaなど、

啓蒙・普及活動の様子は、皆さんも日々の投稿から薄々気付かれていることでしょう。

 

『コレ、良いっすね~』なありきたりなお伝えに留まらない、

前菜から濃厚なフルコーストーク(?)、励んでいきたいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

Style&Cordinate Vol.136

 

 

 

最近の当店の傾向を省みてみますと、

『ウィメンズもありますよ、こちらはー』

という具合に、少しづつ柔軟な品揃えになってきていると思います。

(こればかりはご要望に応じてなんですが。。)

 

 

そんな中でのFUJITO。

 

メンズの純度が高いところは、自分にいくばくか残っている

シリアスなドレス魂を焚きつけてくれる部分もあるので、

入れ込み厳禁と思いつつ、今後もこんな感じで行ければと

考えています。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム