セール恒例アイテム入荷。

2009.07.02 / アイテム

5726

 

 

 

 

毎度セールの時期になりますと、どこからともなく

見慣れない商品が店内に流れ付いてきます(笑)。

 

 

 

それは冗談で、メーカーさんから

「小野さんとこでお願い出来ますか?」

な諸般の事情で、送って来て頂く限定アイテムが今回も入荷してきました。

 

 

第一陣目ということで、今回は少量の入荷に留まってますが、

そんな中でもこれはマズイぞー(もちろん良い意味で)、

というようなものがまぎれてました。

 

↑の画像のバッグは特に。

 

 

 

Katrina Kaye」という、オランダ・アムステルダムからやってきた

ハンドメイドのバッグなんですが、個人的にグッとキテしまう、

「ヴィンテージファブリック」と「ミリタリー」

を絶妙に組み合わせてしまった何とも言えないバッグなんです。

 

好きなんです、こういうノリが...

 

 

このバッグで使われているファブリック、なかなかイケてる生地でして、

ジャガード織りしているものや特殊なラバープリントのものまで

まぁレトロなヨーロッパの薫りを感じさせてくれるものなんです。

 

おまけに軍モノのキャンバス素材をリメイクした本体は、

明らかにハンドメイドさを感じさせてくれるラフな作り(笑)。

 

最高です、これ。

 

 

 

比較的手に入りやすい軍モノと、比較的手に入りにくいヴィンテージの

生地をミックスするやり方って、結構ヨーロッパの作家さんというか

デザイナーさんがよく手掛けるやり方だと思うんですが、

俗に言う「一点モノ」なだけに、ひとつひとつの表情が違うのも

魅力だと思います。

 

プライスもお手頃なだけに、お早目にお店でご覧頂ければと思います。

 

 

 

Katrina Kaye」 ヴィンテージファブリックバッグ

 

*ちょっと興味ある方はコチラもどうぞ。

 

 

CATEGORY: アイテム