LOLO “PULLOVER TYPE FLY FRONT SHIRTS”

2015.03.05 / アイテム

LOLO(ロロ)定番プルオーバー型 前あきシャツ(グレー)

LOLO “PULLOVER TYPE FLY FRONT SHIRTS”

 

 

 

LOLOの新作、「定番プルオーバー型 前あきシャツ」をご紹介します。

 

 

 

当店ですとシャツオンリーでご用意しています、コチラのブランド。

 

偉大なるベーシックアイテムとして知られています、“定番プルオーバー”を皮切りに、

厳選した色・デザインのシャツを、毎シーズンラインナップ。

 

今季もおおむね良い評判を頂いています。

 

 

 

LOLOさんの良いところは、ひと月ごとに新作が届くという、

計画的な入荷はお店にとってもありがたいことでして、

先月はブランドの顔になる定番アイテムからでした。

 

今月は一転、評判の良いポスト・ベーシックアイテムということで、

↑の前あき型が入荷しています。

 

(もともとコチラは2月分でしたので、今月も別モデルが入荷見込みです)

 

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番プルオーバー型 前あきシャツ(グレー)

 

 

 

 

アイテム名で既におおよその特徴をつかんで頂けそうですが、

日々ご覧頂いている方ですと、あぁコレねと見覚えもあるはず。

 

先シーズンにファーストリリースとあいなったモデルの、

2015春夏アップデート版です。

 

こればかりは前回の投稿をご覧頂くのが良さそうですので、

↓にリンクさせておきます。

 

 

*「LOLO “FLY FRONT CORDUROY SHIRTS”

 

 

カブリからフルオープンという、それまでリリースされてなかったのが

不思議なくらいの、気を利かせたアレンジ。

やはりその着やすさから、良い評価を頂けました。

 

 

 

春夏では薄手の生地にアップデート。

 

 

ポプリン~タイプライタークロスの中間くらいの、ハリのあるコットン地ですので、

暖かいような寒いような今時期のインナー対応から、

暑い季節でのアウター対応に至るまで、

比較的広範囲でご利用頂けそうな気がします。

 

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番プルオーバー型 前あきシャツ(グレー)

 

 

 

 

当店ですと、店主の頑固オヤジ的気質?から、

定番プル型に関しては“濃色”の用意をしたことがありません。

 

 

まぁその気質もあやふやなもので、その時の気分に

ちょくちょく左右されるわけですが、ブラックだけは頑なに除外。

 

↑今回のグレーの色合いはだいぶ久し振り感がありますが、

悪くないねと当の本人も納得しています。

 

 

 

私的には、『LOLOのプルオーバーシャツ未体験の男性にぜひ』

という思いもあります。

 

 

薄い色合いやラウンドカラー、カブリのデザインで敬遠されがちなところを、

脱ぎ着しやすくさわやか過ぎないとくれば、

コンサバ男子(こういう言い方は嫌なんですが・・・)も

手に取りやすいというもの。

 

ひとつのきっかけとしてご覧頂けると、嬉しい限りです。

 

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番プルオーバー

 

 

 

 

その他追記ですと、先日ご協力を仰ぎまして、

一部女性陣向けに着用画像を追加しました。

 

ようやく商品ページに華やかさが戻ってきまして、私自身もひと安心。

自称好青年(?)をゆるやかにフェイドアウトしつつ、

Jリーグの開幕に備えていきたいなと思います。

 

 

 

春になるとシャツに手が伸びてしまうのは、DNAに刷り込まれた人の性(?)

かと思います。

内なる声に耳を傾け、ここはひとつ春の装いを再確認ください。

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム