LOLO “PULLOVER SHIRTS”

2015.01.17 / アイテム

LOLO(ロロ)プルオーバーシャツ(ホワイト)

 

 

 

 

LOLOの「LS-3=プルオーバーシャツ」が入荷しました。

 

 

 

春夏でも秋冬でも、おそらくまとまって届くアイテムの中では、

↑の一連のシャツが最速であることは、ほぼ間違いないところかと思います。

 

立ち上がりの風物詩と言えるプルオーバーシャツ、

今季も無事到着しています。

 

(と、ここまで書いてきて気付きましたが、他ブランドもいくつか入荷しているので

一番乗りではありませんでした。失礼。。)

 

 

 

若干忙しなかったこともあり、新色・新柄につきましては、

週明けでのアップになる見込みですので、

まずは店頭でご覧頂ければと思います。

 

そういえばTwitterの方で、クイックな紹介をしていましたので、

そちらもどうぞチェックを。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)プルオーバーシャツ(ホワイト)

 

 

 

 

取り急ぎになりますが、ブランドアイコンになるオックスのホワイト、

欠けていたサイズを含めてフォローが完了しました。

 

 

継続して販売してますと、再度お伝えすることは薄いのですが、

定番を見つめ直す良い機会かと思いますので、改めて振り返ってみましょう。

 

 

*「~ LOLO (定番)プルオーバーシャツ ~

 

 

 

ぱらぱらっと見ていくと気付くと思うのですが、

興味深い一致に気付かれるんじゃないかと。

 

今日のブログ、明日18日に書けば良かったと後悔しています。

 

 

 

ここ松本でも、 数日前にけっこうな降雪ぶりでしたし、

全国的にもどうも天候がすぐれない傾向です。

 

ということであれば、onlineをご覧頂くにはうってつけ(?)だと思います。

そんなことを踏まえながら、新作含めどうぞご覧ください。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

2015 5minutes 「WINTER SALE」のご案内

“2015 5minutes 「WINTER SALE」”

 

 

まだまだ、こちらのバナーも掲載します。

絶賛開催中のウィンターセール、どうぞご利用ください。

 

 

CATEGORY: アイテム