update。

2015.01.11 / アイテム

~ 5minutes Style ~ 「EEL “Sakura Coat・walnut”」

“Style&Cordinate Vol.135”

 

 

 

スタイリングページを更新しています。

 

 

 

サクラコートの入荷は、年末のことだったでしょうか?

 

 

毎年ご好評を頂いているアイテムですので、新春を告げる恒例的なモノとして、

ラックを占めているわけですが、今年も上々の立ち上がり。

 

念願叶った方から、サイズ切れのためご予約頂けた方まで

いらっしゃるのを見るにつけ、

こちらのコートの浸透ぶりを認識していたところでした。

 

 

ということで在庫のあるうちに急いでやりましょう、と自分を奮い立たせ、

(冬季の撮影は過酷なので・・)

現状ご用意のあるもので組んでみた次第です。

 

 

 

 

 

Style&Cordinate Vol.135

 

 

 

 

特にコーディネイトに関しての追記はありませんが、

しょーもない駄洒落?で締めている部分も踏まえて、

どうぞご覧頂ければと思います。

 

後々日を改めまして、女性陣に登場頂くのと

ブルーのスタイリング提案なども追加していきます。

 

 

 

そして前回のブログで軽く触れていましたボーダーとチェック、

取り急ぎになりますがアップしています。

 

 

・「SAINT JAMES “OUESSANT”

・「EEL “Lincoln CHK”

 

 

お先にご覧くださいませ。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

2015 5minutes 「WINTER SALE」のご案内

“2015 5minutes 「WINTER SALE」”

 

 

しばらくの間、こちらのバナーも掲載し続けます。

絶賛開催中のウィンターセール、どうぞご利用ください。

 

 

CATEGORY: アイテム