スモールサークルオブフレンズ

2008.05.05 / アイテム

04.jpg

 

 

 

 

いいともじゃないよ。

 

 

 

今日はなんだか人の縁の不思議さを感じた1日でした。

 

 

直接の友達を介しての紹介でお店に来てくれた人や、

一時同じ会社にいて噂を聞きつけて

足を運んで頂いた方やら、初めて会うんだけども、

何かしら共通したものがあって

お互いを引き寄せてしまう不思議さが心地良かったりする、

そんな縁(サークル)を感じさせられましたね。

 

 

 

そんな1日の最後の締めで着て頂いたのが、

berufの原さん。

 

 

今日初めてお会いしたんですが、

聞けば辰野町の出身なんだとか。

偶然とは必然であると言う言葉(格言?)が

なんだかわかりませんが、頭をよぎりました。

 

beruf好評で再入荷が待たれているバッグなだけに、

出来すぎなくらいでのタイミングで来て頂いたのも

ホント驚きでした。

 

 

 

スモールサークルオブフレンズと言えば、

ソフトロックのロジャーニコルズ

 

ではなくて僕はこっちの「スモサ」ですね。

You Tubeでご覧下さい。

 

 

(「Small Circle of Friends – Boy’s Wonder」)

 

 

CATEGORY: アイテム