ニューリリース

2008.05.04 / アイテム

0011.jpg002.jpg

 

 

 

 

先日お知らせした

「adidas」「EURO LEVI’S」「サイクリングシャツ」、

本日店頭に並びました。

 

 

 

adidasのジャージも

「うぉぉ、これは珍しい!ユーゴ製、そう来たか」

と言わせるくらい良いんですが、

今回はサイクリングシャツが良いです。

 

 

これ僕も不勉強のジャンルで恐縮なんですが、

ラバープリントではなくてフロッキープリントってのは

なんとなく知ってたつもりだったんですが、

中にはチェーンステッチのロゴ!があるということを

今回知ったわけです。

 

さらにさらにアクリルだけでなく、コットン地のものまで発見!

 

色バリ、ロゴバリ(?)だけで目を引いていた

サイクリングシャツですが、その世界は奥が深そう。

 

 

 

モータースポーツが盛んなヨーロッパならではの

ジャンルのアイテムだと思いますが、

最近の日本での自転車ブームで見直されるべき

アイテムだと思っています。

 

 

まず予習として

 

 

 

 

11.jpg2.jpg

 

 

 

「茄子 アンダルシアの夏」

で、テンションを上げる。

そして史上最強王者アームストロングの

「ミラクルトレーニング―七週間完璧プログラム」

で実践してみるのを、今期の課題にしたいと思います。

 

 

アイテムに関しては近日中には、サイトにアップしたいと思います。

しばらくお待ち下さいませ。

 

 

CATEGORY: アイテム