Information “WINTER FAIR”

5minutes 「WINTER FAIR」のご案内

Information about “WINTER FAIR”

 

 

 

歳末御礼、「ウィンターフェア」開催のご案内です。

 

 

 

突然のお知らせになり、大変恐縮しております。

と言いつつこちらのキャンペーン、当店を日頃よりご利用頂いてる方ですと、

どこかで見た記憶があるかも知れません。

 

えぇ、昨年もこのタイミングで執り行ってました。

年末恒例のフェアとして、今年も催すことになった次第です。

 

ひと足早くサンタがやってきた、そんなところでしょうか?

 

 

 

↑のリンク先からでも概要はご覧頂けますが、一応ここでも記しておきます。

以下、online-shopご利用にあたっての特典になります。

 

 

「通常送料¥540  ⇒  ¥0 !

「会員の方へのポイント還元  ⇒  ×3倍 !

 

 

という内容で、ご案内をさせて頂きます。

12月3日(水) ~ 12月28日(日)」の期間限定での開催になります。

 

これからの時期、何かと物入りな頃かと思います。

この機会に奮ってご利用頂けましたら幸いです。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

ポイント利用にあたって、問い合わせを頂くことがあったので、

以前お伝えしていたページへリンクしておきます。

 

 

<*online-shopポイント利用について

 

 

ブログ下部に利用方法をレクチャーしていますので、

会員の方はチェックしてみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション