Feature “EEL”

2014.12.01 / アイテム

EEL(イール)特集

Feature “EEL” 

 

 

 

EELの特集ページを作りました。

 

 

 

『あれ?今までなかったの?』と不思議に思われるくらい、

手付かずのままでいたこちらのブランド。

 

手付かずというのは誤りでして、正しくは再掲

(その昔、単品でアップしていた形跡あり)

になります。

 

 

 

5minutesでも長年扱ってますし、EELさん自身も10年を超えています。

ということですと、定番アイテムも積み重なってきているはず。

 

ラインナップに欠かせないベーシックアイテムにフォーカスを当て、

改めて一覧頂こうという趣旨で特集してみました。

 

 

この辺りはFUJITOの特集と同じ流れですね。

 

 

 

 

 

EEL(イール)特集

 

 

 

『え、ひと言?』

 

 

普段の当店のノリからしますと、かなりシンプルではないかと思います。

 

ある種、

『お前んちの階段、急だな?』

などを彷彿とさせる、ひと言ネタのようなシュールさも漂う、

珍しい展開の特集。。

 

ただ当の本人は至って真剣・大真面目でして、

ブランドやアイテムの特徴を表わすんであれば、

今回は饒舌さは不要だろうと。

 

 

予備知識ナシでご覧頂いた際、

“いいな・素敵だな”

を感じてほしい、その辺りに配慮してみたつもりです。

 

 

 

 

 

EEL(イール)特集

 

 

 

まぁこれだけですと不親切極まりないので、その辺はブログの方と連動。

 

アイテム名(もしくは画像)をポチっとして頂くと、

膨大な関連ブログに飛んでいくようにしています。

 

濃厚な向きをご期待の方は、遡って頂くことをお勧めします。

 

 

 

取り上げているアイテムは、EELのロングセラーアイテムかつ

当店で取り扱っているものになりますが、

今後増えたり減ったりはするでしょうから、

定期的にチェック頂いても良さそうです。

 

 

現状在庫がないモノも出てますが、そう遠くない頃には

お店に並ぶであろうと思われますので、それまでエンジンを暖めるような

気持ちでご覧頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

EEL(イール)特集

 

 

 

文字が書き込まれてないページ、自分としてもなんか新鮮です。

こんなのもたまには良いかなぁにさせたのは、

最近聴いているCDの影響の気がしますが、はたして。。?

 

 

ご参考がてら、どうぞご覧になってみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム