beruf(ベルーフ)

2008.05.01 / アイテム

1.jpg

 

 

 

 

今日、5minutesのプロデューサー(勝手にお願いしてます)、

フロムファーストldwの中川さんが来店。

 

 

 

話題はやっぱ世間を騒がす「ガソリン問題」。

毎日使う車ですので、各人頭を悩ますところ。

 

対応は人それぞれですが、

環境にも懐にもやさしい自転車通勤にしようということで

お互い一致。

 

じゃあまずカッコからですね、ということでオススメしたのが

 

beruf(ベルーフ) のバッグ。

 

 

 

餅は餅屋ではありませんが、berufのバッグは

現役メッセンジャーの意見を取り入れつつ、

環境に配慮したデザインがポイント。

 

環境に配慮し過ぎるとデザイン的にイケてなかったり、

機能性だけ追及すると本気度が高すぎて街中ではアウト、

ってところを上手にバランス良く提案しているのが

berufのうまいところ。

 

シリアス過ぎずポップ過ぎないさじ加減が、良い具合なんですよね。

 

 

beruf(ベルーフ)コーディラメッセンジャーバッグ(オリーブ)

beruf(ベルーフ)コーディラメッセンジャーバッグ(レッド)   ・・・欠品中→予約伺ってます

beruf(ベルーフ)コーディラメッセンジャーバッグ(ライトグレー)   ・・欠品中→予約伺ってます

beruf(ベルーフ)コーディラメッセンジャーバッグ(ブラック)    ・・欠品中→予約伺ってます

 

 

 

次回は上記以外にもデイパック(リュック)とか、

サイズ違いの入荷がありますのでご期待下さい!

 

 

 

で自転車通勤の話なんですが、

自宅からお店までの距離を測ったところ直線で20キロ。

 

真っ直ぐ進めるわけはないので

多めに見積っても25キロ。

自動車40分、自転車2時間30分の測定結果

キョリ測調べ)...  え?

 

 

中川さんすいません。

僕は電車通勤から始めても良いですよね。。。

 

 

CATEGORY: アイテム