アクセサリー。

2009.05.29 / アイテム

 

 

 

 

COMPILATION(コンピレーション)のアクセサリー、

評判が良いみたいです。

 

 

 

入荷してきてから日数が経っていましたが、この時期になってきて

手に取る方が増えてきました。

 

 

当店ですとどうしても「メンズのお店」という先入観がありがちですが、

少ないながらもレディース、もしくは女性の方向けでも

イケるアイテムは結構用意してます。

 

その中のひとつが↑のCOMPILATIONのアクセサリー。

 

 

もちろん男性の方のご購入もあるんですが、

そこまで性差があるものでもないので、

女性の方に興味をお持ち頂けるのはありがたいことです。

 

 

 

昨日の話ではないんですが、7分袖のトップスがどうもキテいるという情報ですし、

そうじゃなくても半袖とか着て手首の露出が増えてくる時期です。

 

僕自身も時計を身に着けることが相当まれなので、

何もしないと貧相な手首が丸出しに...

 

そんなことからも長袖着用率が多いのかも知れません。

 

 

 

COMPILATIONに関して言えば、ブレスレットそれ自体に

極端なボリュームもないですので、重ねづけしても変に強調し過ぎませんし、

シルバー連中にようにジャラジャラ音が鳴って煙たがれることもありません。

 

そんでもって過度なエスニック調でもなさそうですので、

現地の土産物にも間違われない(笑)。

 

そういうことからも着こなしのジャマにはなりにくそうなので、

結構重宝するんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店頭ではこんなふうにも置いています。

 

 

良い具合です。妙にキレイにハマってしまってます(笑)。

 

ただ惜しむらくは2008年のイヤーズボトルであること(過去ログ参照)。

これは頂けない。

 

 

急遽都内にて手配を依頼(結局買ってなかった...)しましたので、

近々ご覧頂けるんじゃないかと思います。

 

 

CATEGORY: アイテム