Feature update。

2014.11.01 / アイテム

FilMelange(フィルメランジェ)特集 ~ ARMIN&ALIISA ~

Feature  ~ FilMelange “ARMIN&ALIISA” ~

 

 

 

 

特集ページの更新に取り掛かっています。

 

 

 

 

新入荷もまずまず落ち着き、国内ブランドさんが出揃った頃、

タイミングを見てコツコツと手掛けるのが、5minutesの名物?コンテンツになる↑。

ということで、特集ページの更新・製作を行っています。

 

 

始めたばかりの頃に比べると、いささか性格を異にするようになってきたコチラ。

昨日仕上げて思ったのですが、特集ページというのは

どういう位置付けなんだろう?かと。

 

当初の頃は、説明文のテキストやブログの濃度が薄かった分、

それを補う役割だったように思いますが、最近両者への入れ込み方が

度を増している?傾向にあるので、案外そこで完結してんじゃねぇかという

瑣末な不安を感じました。

こんな私でも時々は真面目に考えます。

 

で、その1分後に思い付くことになる、

『コレ、5minutes版のまとめサイトにすればいいじゃん?』

という安直なひらめき。

 

 

今回のARMIN・ALIISAに関しては、従来型っぽくしていますが、

次回以降は何か違った感じにしていきたいと思っています。

 

妙案が特にないので、手を動かしながらやってこうかと。

だらだらと書いてきましたが、とりあえず特集ページをご覧ください。

 

 

 

 

 

Style&Cordinate Vol.128

“ Style&Cordinate Vol.128 ”

 

 

当サイトのトップページをブックマークしている方でしたら、

何か変わっているな?で気付かれると思います。

不定期でおなじみ、コーディネイトページを更新しています。

 

 

昨今、世間的にも認知度を上げていると思われるショールカラーなアイテム。

FUJITOで展開するジャケットにフォーカスを当てています。

 

マックイーン風あり(こればかりはしょうがない・・)、

私としては珍しい(?)落ち着いた配色ありと、

個人的にも楽しみながら自撮りしていたように思います。

 

なんてたってトップ画像、あの名盤風ですからね(笑)。

しばらく続くと思われるベルセバへのオマージュ。

お付き合い頂けますと幸いです。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム