速報。

2014.09.19 / アイテム

knitchy(ニッチー)ホールガーメント ブリオッシュリブ プルオーバー(トリコロール)

knitchy  “wholegarment brioche rib pullover”

 

 

 

アップ・入荷の速報です。

 

 

 

商品はちょこちょこ入荷しているわけですが、クオリティ重視な当店のやり方ですと、

ポンポン商品がアップ出来るわけがない、まだすぐには着ないでしょ?

というのを言い訳に、日々いそいそと作業を続けています。

 

ボヤキながらの嘆き。9月の風物詩。

 

 

ということでとりあえずですが、最近アップしたもの・現在作業中なものだけ

掲載しておこうと思います。

 

 

 

まず↑のアイテム。

先シーズンから当店で取り扱っています、knitchyの新作を上げています。

 

 

詳細に関しては後日改めますが、ブランドさんの方でも

今季のラインナップを代表するアイテムとして推しているようでもあります。

 

袖を通して分かったこのスゴさ...

後日のピックアップにご期待ください。

 

 

 

 

 

【WOMEN'S】FilMelange(フィルメランジェ) 「ALIISA」 タートルネック カットソー

FilMelange  “ALIISA”  whitemelange

 

 

 

前回、メンズのARMINは取り上げていましたが、

ウィメンズでも同素材でご用意しています、タートルネックのカットソー。

 

その名もALIISA。

 

 

昨日あたりに届いていたルックブックでも、このタートルを使った

スタイリングがちらほら見られましたので、

個人的にも期待を持って眺めています。

 

これも後日にフューチャー予定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目下のところ作業中なのが、↑のシャツ。

おなじみのLOLOシャツが、装いを変えてリリースされました。

 

 

アウターにもなるシャツとして、年中不休で活躍するシャツが、

秋冬向けにヴァージョンアップ。

 

デザインの良さは言わずもがな、今回はこの色合いに限るでしょう、

素晴らしいオノブルー(?)。

 

他の色には目もくれず、ブルーの決め打ち。

 

 

白のタートルにこのシャツとか良いんじゃないでしょうか?

ということでレディースサイズからご用意しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも要注目の存在だと言えそうな、バイカラーのニット

 

 

knitchyのファーストシーズン(昨年ですね)でも、

相当評判の良かったのが一連のニットウェアだったと聞いています。

 

自分もこのシャギードッグ、気に入ったアイテムのひとつです。

 

 

袖を通すと何でもグッときてしまう、現金な性格。

『でもねコレ、素材の段階と編み立てからしてね...etc』

 

上げかかったテンションは次回に持ち越したいと思います。

 

 

 

 

その他にもFilMelangeのニットやら、

早速届いたあのロングセラーアイテムなど、

(勢いでもうアップしています。明日以降着用画像足していきます)

秋冬の気配が深まり、充実しつつある店内です。

 

 

週末お誘い合わせの上、どうぞお越しください。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム