Brand Feature Update。

2014.09.14 / アイテム

MANIERA(マニエラ)特集

Brand Feature  “MANIERA ~2014AW~”

 

 

 

ブランド特集、「MANIERA」のページを更新しています。

 

 

 

新入荷=シーズンインということで、日々作業を進めていますが、

それに伴いまして入れ替えている、コラムのようなコンテンツになる

各ブランドの特集ページ。

 

早々に商品が揃っていますMANIERA、アップデートしました。

 

 

 

 

 

MANIERA(マニエラ)特集

 

 

 

前回のブログで、ちらっと触れていたかと思います、

今シーズンのテーマ「BA-CHIC」のついて。

 

 

普遍的な方での意味合いのベーシックと、

上品・洗練の方での仏語・シックとの造語。

 

掲載している画像でなんとなく雰囲気が伝わると幸いです。

 

 

フォーマルさを感じさせるような、ウールやシルクといった光沢のある素材、

ベルベットなんかもそこに含まれるでしょう。

 

そういったつややかさは表面だけでなく、裏地に持ってきたキュプラなんかにも

反映されていて、全体的にドレッシーな要素を強めているのが特徴です。

 

 

 

アイテム的にもハットのラインナップが充実してまして、

その辺りは今年らしいトレンドが盛り込まれていると思います。

 

 

ただ、そっち一辺倒だと敷居を高く感じる方もいらっしゃる。

 

安心・安定感のあるベーシックということで、

3Dビーニー他のアイテムまで網羅されたのが、

今年のコレクションといったところでしょうか。

 

 

 

 

 

MANIERA(マニエラ)

 

 

 

数日前からようやくコーディネイトページの更新を再開しましたが、

おいそれと追い着いていないのが現状です。

 

ニットキャップの類い、後回しにさせてもらっています...

 

 

そのうち否が応でも更新していきますが、

幸いなことにおなじみのモデルも、しっかりと用意しています。

 

イメージをふくらませ易いところだと思いますので、

特集ページのついでにご覧になってみてください。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

モニターの前で作業しているとき、店内のBGMとは別に、

『作業用こっそりBGM』(?)をサブPCから流している。

 

 

最近のお気に入りなのが、「Hundred Waters」。

時々こういう今っぽいのを聴いてバランスを取らないといけません。

 

フンデルトヴァッサーね...おもしろい人たち。

 

 

CD手に入れたら、別途紹介するかも知れません。

 

 

CATEGORY: アイテム