tomorrow。

2014.09.11 / アイテム

Dead Stock(デッドストック)CANADIAN ARMY ファティーグパンツ

“CANADIAN MILITARY COMBAT PANTS”

 

 

 

軽いお知らせを含めたご連絡です。

 

 

 

この忙しい中大変恐縮ですが、

明日【9月12日(金)】は店休日とさせて頂きます。

ご来店、online-shopをご利用頂く方はお気を付け下さい。

出張ということで不在とさせて頂きます。

 

 

 

毎日働いていてもそうでなくともですが、近年輪をかけて

曜日感覚がマヒしています。

 

土日丸々休める職種に就いた経験がないので、

(いや、あることはあるがここではカウントしません)

ふとしたことで休みの気配を感じることはあります。

 

 

金曜の出張ということで、当日のバスの予約を探っていたのですが、

まんべんなくバツ印で埋められていた空席リスト...

 

『何コレ?俺を運んでくれない陰謀!?ア〇〇コバス、頼むよッ!!』

と叫びながら気付いた事実。

 

『あぁ、3連休前ということね。。。』

 

(全くの予断だが、「陰謀のセオリー」という映画が好きだ。

“リーサルウェポン”ことメル・ギブソンがナイス。

これについてはまたいつか)

 

 

乗車時間に選択の余地なしでしたが、無事席だけは確保出来ました。

 

 

 

 

昨日発行したメルマガ内でも触れてますが、

こんな感じでも日々商品アップはしていまして、↑の画像もその中のひとつ。

 

賛否両論巻き起こしそうな?問題作かもしれないデッドストック

 

冗長なブログになること間違いありませんので、

次回“パッション”込めてお送りする予定です。

 

 

ひと足早くですが、皆さん良い週末をお過ごしください。

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム