6SHiKi “Full・Black”

2014.09.01 / アイテム

6SHiKi(ロクシキ)『Full』

6SHiKi “Full・Black”

 

 

 

6SHiKiのFull・ブラックが再入荷しました。

 

 

 

前回入荷したのはいつの事だったでしょうか・・・

調べようともしないまま思い返す、雨模様の9月の初日、防災の日。

 

憂鬱な月曜が訓練から始まる、そんな光景だったかも知れません。

 

 

ポエムのような書き出しですが、悪天候で作業がまた遅れたので、

怒りのあまりダムドを流してしまいました。これはいけません。。。

 

 

 

 

 

6SHiKi(ロクシキ)『Full』 メッセンジャーバッグ(ブラック)

 

 

 

話を戻しまして、今回の入荷までだいぶ時間を頂いてしまった、

Fullシリーズのブラックたち。

 

繁忙期の関係でということでしたが、どうにか無事に届いています。

 

 

商品個別に関しては、入荷の度に取り上げてたかと思いますので、

商品ページと過去ログをバリッとご覧頂ければと思います。

 

 

*『~ 6SHiKi “Full” 過去ログへ ~

(結構あるので、流し読みでどうぞ)

 

 

 

 

 

6SHiKi(ロクシキ)『Full』 ボディバッグ(ブラック)

 

 

 

長いこと販売していての傾向で言うと、当たり前と言ってはあれですが、

やはり突出した実績のあるのが、ブラックの一連のシリーズ。

 

こればっかりは夏だろうが冬だろうが、

季節関係なくのリクエストが多いカラーです。

 

 

男性の方が圧倒的かというとそうでもなく、女性の方のご要望も多いのは、

長く愛用したい(出来る)帆布ならではと言うところでしょう。

 

安心・安定・安全の黒。

 

納得の一番人気です。

 

 

 

 

 

6SHiKi(ロクシキ)『Full』 メッセンジャーバッグ・S(ブラック)

 

 

 

ブランド立ち上げの時から取り扱っているはずの6SHiKi。

インポートを除いてみると、数少ない当店のロングセラーと言える

ブランドです。

 

 

現在はFull&Earthがメインラインアップですが、

その中でも抜群の知名度を誇るのが、

↑で取り上げているバッグだと思います。

 

 

 

 

連日のバッグ推しで恐縮ですが、回転の速いカラーリングだけに、

改めて取り上げてみました。

 

画像を更新するのが早いか、店頭から旅立つのが早いのか、

小さな闘いが予想されます。

 

毎度のことですが、お早めにご覧頂けますと幸いです。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム