EEL “陶器釦のポケTEE”

2014.08.01 / アイテム

EEL(イール) 陶器釦のポケTEE(ホワイト)

EEL  “Touki Button No Poke TEE”  White 

 

 

 

EELの「陶器釦のポケTEE」が再入荷しています。

 

 

 

その前に、今日から8月に入りました。

1年のうちですと、どうも7~8月はだらだらになりがちな自分ではあります。

性根を入れ直して、暑い夏を乗り越えていければと思います。

作業効率が上がるのに気付き、例年以上にエアコンに頼ることを覚えました。

 

 

 

さてご好評頂いています↑のポケTのホワイト。

先週最後の1枚が旅立ち、店内から姿を消していたことで、

苦虫を噛む思いをされた方もいらっしゃったかも知れません。

曰く、早く手に入れておけば良かったと。

 

そんな思いを吹き飛ばすよう、タイミング良く届きました陶器釦のポケTEE。

今シーズン最後の追加入荷になります。まさしくラストサマー。

(そんな映画もあったかと思いますが、一度も見たことはない)

 

 

 

 

 

EEL(イール) 陶器釦のポケTEE(ホワイト)

 

 

何度かこちらのブログでも取り上げていますので、

詳細等は特に取り上げませんが、ロングセラーかつベストセラーとして

ご存知の方も多いかと思います。

 

今回はホワイトのみの用意ですが、最も信頼に足るカラーリング。

サイズのあるうちに早めにご覧になってみてください。

 

 

今週に入ってから、少しづつですが秋以降のアイテムの入荷が始まっています。

一部アップしていたりしますが、その辺のご紹介は折をみていきましょう。

 

今日のところは取り急ぎこの辺りで。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム