FilMelangeの特集第4弾、「LOBBY」をアップ!

2009.05.15 / アイテム

15

 

 

 

 

FilMelangeの特集第4弾、「LOBBY」をアップしましたので、

ご報告します。

 

 

 

本来ですと入荷してすぐに~というのがよろしいんですが、

結構時間が経ってしまい、アップするたんびに

反省をしているところです...

 

 

LOBBY」に関して言えば、ブログで何度かご紹介していますが(コチラで)、

どうもサッカー寄りのご案内だったので、

「モノ的にはどうなの?!」

なところもあったんではないかと思います。

 

その辺りを解消して頂く意味でも、特集第4弾をご覧頂いて、

参考にして頂ければと思います。

 

 

 

これもまた既報ですが、先日のブログで「Filmelangeのものづくり」を

ご紹介させて頂いたかと思います。

 

その中でもLOBBYが取り上げられているように、アイテム的なポテンシャル

(デザイン・素材・シルエット・プライスなど総合的なモノとしての良し悪しの意)

がものすごい高いカットソーだと個人的には思っています。

 

 

これだけハンガーに掛かっている姿と、実際袖を通して

見たり体感する姿が違うというのも、

なかなか少ないんじゃないかと思います。

 

そんなところも実際手に取って頂いたりして、確認下さいませ。

 

 

 

FilMelangeの特集に関しては、少なくともあと2つ以上残ってますので

大急ぎで完成させるつもりです。もうしばらくお待ち下さい。

 

今日はあまり気の利いたことが思い付きませんが(...)、

特集内の最後の「追伸…」をご覧頂いて、

ある人物に思いを馳せてみて下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム