入荷速報。

2014.06.21 / アイテム

Dead Stock(デッドストック)スウェーデン軍 バックパック by “HAGLOFS”

Swedish Military Backpack by “HAGLOFS”

 

 

 

 

新しいアイテムが届いていますので、取り急ぎ速報します。

 

 

 

レギュラーアイテムの入荷が終了し、店内的にはひと段落しているこの6月。

いくつか欠品しているものも出てきていますが、充実したラインナップだと言えるでしょう。

 

ただ日夜onlineをご覧頂ける、コアな同士・フリーク(?)の方々からしますと、

ちと物足りなくなりつつあるのは、否めないところかも知れません。

「新しいの、紹介してくださいよ」と。

 

 

そんなリクエストの気配を察しながら、ここ何日かは方々を物色。

W杯に連日入れ込んでいた訳ではなく、ちゃんと仕事はしていました。

その成果が今日ご紹介する品々。

 

“5minutes軍、出動”。そういったところでしょうか?

 

 

 

 

 

Dead Stock(デッドストック)スウェーデン軍 レスキューバッグ by “FJALLRAVEN”

Swedish Military Rescue Bag by “FJALLRAVEN”

 

 

個別にご紹介していくには、時間と根気が足りませんので、

後日改めてにさせて頂きますが、

今回ご用意した↑のバッグ連に関してましては、

『あのブランドがコレを?えぇっ!?』という意外性”。

それが裏テーマです。

 

 

個人的にはトップに持ってきたリュックサック、フタを開けた時には

かなりの衝撃を受けました。私も知らなかったもので。

 

奥深きミリタリーの世界。乞うご期待ください。

 

 

 

 

 

 

 

そんなミリタリー熱は、こんなところにまで及ぶことになります。

新しいブランド・アイテムということで、時計を始めることになりました。

 

ミリタリーウォッチというと、とかく硬派な方に流れ気味です。

『戦地をくぐり抜けてきた、オレの相棒..』的ハードボイルドな世界。。。

憧れはありますが、どっぷり浸かるにはまだ覚悟が足りません。

 

 

そこでご用意した「CYMA」。

しっかりとした背景を持ちつつ、よりアクセサリー感覚にもシフトしやすい向きなものとして、

今後ご提案していくことになると思います。

 

少しづつバリエーションを増やしていく予定ですので、こちらも乞うご期待ください。

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム