TOMS shoes update。

2014.06.15 / アイテム

TOMS shoes(トムス シューズ)

 

 

 

 

TOMS shoesの画像を更新しています。

 

 

 

 

先週、“商品画像を一部更新している”旨、ご報告していたかと思います。

その一環で、以前からかなり気にしてはいるもののスルーしていた、

↑のTOMSをまるっと撮り直してみました。

漏れがなければ、全てきれいになっているはずです。

 

TOMSに関しましては、レディース~メンズをカバーしているシューズですので、

後日その辺りの着用画像も追加出来るはずですので、

イメージを膨らませながらご覧頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

Style&Cordinate Vol.120

 

 

 

ご紹介が前後しますが、TOPページをご覧になられた方はお気づきの事かと。

スタイリングページも更新しました。

 

ちらほら見かけていたであろう着用画像を、一度まとめてみたという

編集内容ですが、改めて気付くことになる↑のフォト。

 

 

『結構色増えたな...』という事実。

 

 

継続して販売してますと何年かごとに耳に入ってくる、「もうボロボロで~」のご感想。

気に入って頂いて頻繁に履き続けたことによる、買い替え需要がやってきます。

 

今年は特にそんなことを聞いていまして、ありがたいことに

リピート頂けている方も多いような。

 

 

今のところですと、おおむねのサイズで在庫もあるはずですので、

新しくなったアイテム・コーディネイトページを確認がてら、

ご覧頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

とまぁここまで淡々とお送りしていきましたが、内心穏やかではありません。

負けるの、やっぱ悔しいっす。。。

 

 

むやみやたらに熱い民放テレビ放送ではなく、オンラインでライブ中継を視聴。

どっちに肩入れするでもない中継でしたので、自分としては普段の通り、

至って冷静な視聴態度です。

 

単純な話、内容がアレであれば妥当な結果ではないかと。

よくスコアあれで収まったな、というのが率直な感想でしょうか。

 

 

あれやこれやの星勘定は置いといて、今大会は攻>守で臨んでいるはずですので、

選手の皆さんには悔いのないよう、そこでの自己ベストに努めてもらいたいなと思います。

 

 

 

そんな調子ながら、自分も思わず言ってしまいました。

『ウッチィィーッ!そこ力んじゃったかぁ~...』と。

 

 

CATEGORY: アイテム