Brand Feature “FUJITO”

2014.06.07 / アイテム

FUJITO(フジト)特集

Brand Feature “FUJITO”

 

 

 

特集ページに「FUJITO(フジト)」を追加しています。

 

 

 

5minutesでもご好評頂いていますFUJITO。

 

度々ブログ・コーディネイトページでも頻出していることもあり、

皆さんにも認知されているだろうと思います。

 

 

お店で取り扱い始めてから、2年ほど経過してはいますが、

メインブランドの位置付けでお勧めしているのに、先日ふと気付いた

『あれ?特集ページ的なものないね・・・』

という事実。

 

ページを製作している側からしますと、半年~一年程度の短命?アイテムは

ちと困りものでして、継続して販売されている定番の用意がある方が、

こちらも大助かり。

 

 

幸いにして、ロングセラーを続けているアイテムが充実してきましたので、

ようやく重い腰を上げる。

急遽、特集ページとして仕上げてみた次第です。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト)特集

 

 

 

取り急ぎ、定番アイテムかつ当店で取り扱いのある(あった)ものを、

ちょっとしたコメント付きで一覧出来る感じにはしました。

 

まとめサイトのような構成(?)ですが、無駄な広告がないだけ、

すっきりとは見て頂けるんではないでしょうか?

 

 

 

FUJITOは、

『今シーズンのテーマはコレ!』

と銘打って展開する、ブランドの性格というか気質ではないかと思います。

 

多少色合いや素材にそういう部分を含ませつつ、ひとつひとつのアイテムを

丁寧に着続けて欲しいというのが、根底にはあるはずです。

 

 

「興味はあるんだけど、どこから手をつけていいものか。。。」

と言う方の、ガイド的側面で挙げてみたのが、ページ内のアイテムになります。

 

一覧で目を引くものがありましたら、それぞれの画像をクリックして頂き、

少しでも理解を深めて頂けますと幸いです。

 

 

 

 

ちなみに↑のMy “Acer”。1年4ヶ月ほどのエイジング具合。

 

 

自分の気質上、どうしても丁寧にはいてしまうので、まだまだな感があります。

 

これから受難の季節が始まりますが、日々精進をしていき、

益々のエイジング道を進んでいく所存です。

 

 

ってこう並べてみると、だいぶ違うもんですね。

ご参考程度にご覧になってみて下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム