NEWブランド「Sommo(ソンモ)」

2009.05.08 / アイテム

 

 

 

 

NEWブランド「Sommo(ソンモ)」をアップしました。

 

 

 

こちらのブランドに関してですが、PARE GABIA(パレガビア)の入荷が

危なっかしく、サンダルがないねぇ~ということから

急遽展開が決まったものです。

 

 

 

正直、取扱いに関しては一瞬躊躇しました。

 

 

「うちっぽいのかな?こういうの。魂売ってないかな~?」

という具合に悩んでもみた訳なんですが、次の瞬間

「色バリたくさんあるし、まぁいっか」

で速攻オーダーしました。

 

その間5秒。たいして悩まなかったということです。

 

 

 

ブランドに関しては詳細ページをご覧頂ければと思いますが、

そんじゃそこらのビーサンとはやはり違います。

 

なんてたってお客さん、あの〇ィトンを作ってたファクトリーのものですよ!

悪い訳がないじゃないですかー。

 

 

おかしなノリのブログになってますが(笑)、

あまり深刻に受け止めずにあくまでフィーリングで

選んで頂ければと思います。

 

僕がビーサンに求める条件はただひとつ、

「トング(鼻緒型?)タイプでないこと」

のみです。

 

あれってどうやっても長時間履くと血まみれになりませんか…?

 

 

 

そういう意味でもお眼鏡にかなったSommo

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

~ ここから先はサッカーブログです。興味の薄い方は↑を熟読願います。 ~

 

 

 

チャンピオンズリーグの決勝も決まり、ヨーロッパのサッカーシーズンも

佳境に入った今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

この時期になると、来シーズンに向けての移籍情報で頭が一杯になりますが、

マンチェスターUからレアルにあの選手がとか、ユーべとブレーメンが合意!?

とか、マニシェ次どこ?とかで、違った意味でそわそわしてしまうんですが、

そんな中で「バイエルンからアイツが出てく!?」の記事を見かけました。

 

(話は逸れますが、クリンスマンといいファンバステンといい、

デシャンとかル・グエンが監督してるのを見ると、感慨深いものがあります。

ゾラのウェストハム、がんばれ)

 

 

 

で、さすがに今季のバイエルンの成績ですと

選手流出は避けられないとは思いますが、

話題の中心となってる(?)がフランク・リベリー選手。

 

 

最初「ジダンの後継者」的なニュアンスで取り上げられたとき、

「おいおい、それは違うってもんでしょー?」

と思っていたので、それほど注意深くプレーを見ていなかったのですが、

念のためにもう一度見直してみました。

 

 

やっぱ上手いじゃん。。。

 

 

 

 

 

(映像&音声がイマイチなので、他も見て下さい)

 

 

 

↑の技は、今度の草サッカーでトライしたいと思います。

 

本編より長くなってしまったブログですが、

時々のことなので勘弁して頂ければと思います...

 

 

CATEGORY: アイテム