spring court “G2 LO CUT”

2014.04.01 / アイテム

spring court(スプリングコート)G2 ローカット キャンバススニーカー(ホワイト)

spring court “G2 LO CUT”

 

 

 

spring courtの「G2 ローカット キャンバススニーカー」が入荷しました。

 

 

 

私自身に限らず、5minutesにおきましても“制靴”として認知されているシューズ=spring court。

様々な荒波をかいくぐり、無事到着しています。

 

 

先週末、怒涛の大量入荷が続きまして、ブログどころではない(言い訳してすいません・・・)

状況だったのですが、どういう偶然が働いたのか、

週の初めにシューズ関係の問い合わせが連発しまして、

それが今回のspring courtしかり、TOMSしかりだったのですが、

雑誌などに目を通さない(前回のBe〇inもメーカー提供もの)自分としては、

『お客さん、鼻が効きますねー。』

としか思えないのですが、何かの媒体に出ていたのか、甚だ疑問なところ。

 

 

 

私の経験則からするに、

 

気温16℃超とキャンバスシューズとの相関関係

 

が適応するはずなのですが、その話はまた別のところで綴ります。

 

 

 

 

 

spring court(スプリングコート)G2 ローカット キャンバススニーカー(ホワイト)

 

 

 

 

と長い前置きになってしまうのは、例年のご用意なだけにもう語ることなし?

と思われそうですが、否そういうことではありません。

 

 

↑でご覧頂けます様に、今シーズンからブランドロゴのプリントがなくなり、

以前のすっきりとしたヴィジュアルへのアップデートがなされています。

 

このことで、溜飲を下げた方も多いとは聞きましたが、真相はいかに。

 

歓迎すべきアップデートというのは、私見ではありますが。

 

 

加えてリクエストを多くお寄せ頂いていた経緯から、

サイズ40からでのご用意に改めています。

 

 

 

 

 

“Style&Cordinate Vol.108”

 

 

 

 

ようやく↑のようなスタイリングも、現実味を帯びてきた今日この頃。

皆さんにも響く感じになってきたのではないでしょうか。

 

 

昨年、本家のブログで当店の特集が取り上げられていた影響からか、

spring courtマイスター(略してスプマイ?)的なことを言われました。

 

長く履いているだけで『極意』などは持ち得ていませんが、

多少は勝手知ったるところはありますので、

ご不明な点などお気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

既にご覧頂いている方も多くいらっしゃるはずですが、

本日からの消費税率切り上げに伴いまして、

表示価格の変更を行っています。

 

外税・内税、価格表示は色々あるようですが、男ならバシっと統一。

 

総額表示に切り替えています。

 

 

onlineは変更済みではありますが、店頭商品の差し替えには

だいぶ時間を頂いてしまいそうですので、

ご来店の際にはその旨ご容赦下さいませ。

 

 

 

合わせまして、通信販売ご利用の際の送料・代引手数料の改定も行っています。

 

 

・全国一律  送料:540円

・代引手数料  一律:360円

 

 

その他条件に関しましては、変更なし。

ご購入金額によります送料無料などのサービスは、継続になります。

 

 

ご利用の際のお役に立てましたら幸いです。

宜しくお願い致します。

 

 

CATEGORY: アイテム