Style&Cordinate Update。

2014.03.28 / アイテム

~ 5minutes Style ~ 「FUJITO Ikamune Shirts”」

~ 5minutes Style ~ 「FUJITO Ikamune Shirts”」

 

 

 

コーディネイトページを更新しています。

 

 

 

日々、新商品はアップしていますが(その情報は、Twitterで逐次確認を)、

並行してスタイリング提案の撮影も進めています。

 

↑そんな光景のひとコマ。

 

 

パッと見、『得意のボーダー?』と思われそうですがさにあらず。

 

今回は評判の良いFUJITOのIkamune Shirtsにフォーカスを当てた内容。

3つの事例(厳密に言えば4つ)を掲載させて頂きました。

 

 

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「FUJITO Ikamune Shirts”」

 

 

 

こういったダークトーンのシャツ、上から下まできちっと留めるような

生真面目な着方ですと、やや自分の思うところとは異なるような。

 

襟元を開けてみたり、袖口を思い切ってヒジまでまくったり等で、

いかに着崩せるかにあるとにらんでいます。

 

言葉で書くと“洒脱感”。

 

そこに面白みがあるのかと。

 

 

ホワイトデニムが現状ないため、よくもまぁここまではき込んだね~の

インディゴデニム、EURO LEVI’Sもここまでされれば本望でしょう。

 

バリバリに出たヒゲやハチノスも含めて、さらっとご覧頂ければと思います。

 

 

 

以下、オフショット?なども。

 

 

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「FUJITO Ikamune Shirts”」

 

 

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「FUJITO Ikamune Shirts”」

 

 

 

月末に間に合わせるように、紹介しきれないアイテムが入荷しています。

ご都合の良い方は、どうぞ店頭のほうでチェックを。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム