速報。“James Mortimer 2014 S/S”

2014.03.17 / アイテム

James Mortimer(ジェームスモルティマー)

“James Mortimer 2014 S/S”

 

 

 

商品アップ速報。

James Mortimerの新作が到着しています。

 

 

 

真冬日(最高気温がマイナスってやつです)もあった3月ですが、少しづつ寒さも緩み、

ようやく春の気配を感じられるようになった頃ではないでしょうか?

 

暖かくなったころに店頭に並びだすもの、と来ればいくつか挙げられる中、

恒例のシャツが満を持しての入荷。

春来たね、そんなタイミングの良さを覚えてしまう次第です。

 

 

 

本日のところは、アップしました~即ご覧頂けますよといった具合での、

速報でのご紹介にさせて頂きますが、

ご用命の多いアイリッシュリネン、皆さんのリクエストを反映してのサイズ40までのご用意と、

例年とはちと違った提案が出来そうなところです。

 

アイボリー(ホワイト)・クラウディグレー・ダークインディゴ...

まずはそれぞれのアイテムをご覧になってみて下さい。

 

 

 

 

James Mortimer(ジェームスモルティマー)アイリッシュリネン ボタンダウンシャツ(アイボリー)

“Ivory”

 

 

 

 

 

James Mortimer(ジェームスモルティマー)アイリッシュリネン ボタンダウンシャツ(クラウディグレー)

“Cloudy Gray”

 

 

 

 

 

James Mortimer(ジェームスモルティマー)アイリッシュリネン ボタンダウンシャツ(ダークインディゴ)

“Dark Indigo”

 

 

 

個人的には、スモーキーなグレーが大人の一枚として、いたく気に入っていたりします。

後日個別にご紹介しなおしますので、とりあえずさらっとご覧頂ければと。

 

 

あと追伸ですが、店休日に関しての告知があります。

 

3月20日(木曜日)

 

ですが不在にさせて頂くため、休みとなります。

この時期ならではの出張のためということで、ご容赦下さい。

 

先週に引き続いての告知、週末3連休にもなるので、

慌しさ倍増の予感がしている月曜日。。

 

取り急ぎ、宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム