SANDERS “MILITARY DERBY SHOE”

2014.03.01 / アイテム

SANDERS(サンダース)ミリタリーダービーシューズ(ポリッシュドレザー・ブラック)

SANDERS “MILITARY DERBY SHOE”

 

 

 

SANDERSのベストセラー、「ダービーシューズ」が入荷しました。

 

 

 

本来でしたら、先週にはご紹介出来ていたはずのこちら。

アクシデントに次ぐアクシデントが続き、ようやく店頭に並んだミリタリーダービー。

大雪での遅延・更に色が違う・そんでもって更に革が違う・・・

 

色々ありましたが、用意出来ただけ良しとします。

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース)ミリタリーダービーシューズ(ポリッシュドレザー・ブラック)

 

 

 

 

5minutesの品揃えはやや毛色が違う、といったイメージが先行する中、

そういう姿勢はもうよそう。。バックトゥベーシック、

ということで前回から性根を改めたSANDERS。

(そのいきさつについては前回のブログもどうぞ

 

予想に違わず高い評価を頂き、ひと通りSOLD OUTになったこともあり、

今回もリピートでご用意させて頂きました。

 

 

アイテムの詳細に関しましては、自賛ではありますが(・・)、前回のブログ

まぁまぁ良く書けていましたので、そちらもご覧頂ければと思います。

もちろん『ファラオ・サンダース』の動画もお忘れなく。

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース)特集

 

 

 

 

ポリッシュッドカーフの名品をご覧頂くついでに、忘れずにこちらもチェック頂きたい、

↑の「SANDERS(サンダース)特集」。

 

 

オンタイム~オフタイムはもちろんのこと、普遍的なキャップトゥースタイルのシューズは、

よほど趣味志向が変わらない限り、タイムレスで愛用して頂けるのは

間違いのないところだと思います。

 

『本格的な(英国製)レザーシューズを手に入れたいだけど、一体何を選べば・・・』

と頭を悩ます方が、様々なところからのレコメンドで手にされているとも聞く、

SANDERSのミリタリーダービー。

 

 

その方なりの見立てに合うものを、私も色々ご紹介は出来ますが、

価格やデザイン、品質に履きこなし方まで含めた相対的な評価としては、

かなり高水準なものだということを、お求め頂けた方と双方で納得頂けている事実。

 

取り扱うようになってから、強く実感しています。

 

 

 

SANDERSのラインナップ中、ロングセラーかつベストセールスを誇るダービーシューズ。

改めてになりますが、その評判の高さに触れて頂ければと思います。

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース)ミリタリーダービーシューズ(ポリッシュドレザー・ブラック)

 

 

 

CATEGORY: アイテム