Brand Feature “MANIERA 2014SS” Update。

2014.02.16 / アイテム

MANIERA(マニエラ)特集

Brand Feature “MANIERA 2014SS”

 

 

 

「MANIERA(マニエラ)特集 ~ 2014SS ~」をアップデートしています。

 

 

 

その前に、昨日は急遽お休みを頂きまして、

驚いた方もいらっしゃったかも知れません。

 

突発的に休むということは、インフルエンザに罹患した際ぐらいしか

ないはずですが、さすがに車での運転不可=通勤手段がないともなりますと、

致し方ないところかと。

 

お詫びに代えさせて頂きつつ、

皆様もお足元にはくれぐれも気を付けて頂ければと思います。

 

 

 

さて、自宅待機とは言いつつ作業は進めてまして、

MANIERAの新入荷に伴い、特集ページを更新しています。

 

↑まずは画像をクリックして頂き、リンク先をどうぞご覧下さいませ。

 

 

 

今シーズンは『the GAME』というコンセプトとでして、

スポーツのビッグイベントが目白押しの今年らしい提案になっています。

 

 

ゲームというだけあり、相手あっての競争にはなるのですが、

1対1のそれではなく、“団体競技”でスコアやタイムを争うスポーツにフォーカス。

 

ご覧頂ける様に、ボート・ポロ・クリケット・テニスあたりをイメージ出来そうな、

クラシックなチームスポーツを念頭に置いたラインナップになっています。

 

 

 

 

 

MANIERA(マニエラ)特集

 

 

 

春夏らしい、フレッシュでさわやかな雰囲気を楽しめるように選ばれたのは、

シアサッカーやストライプのシャツ生地など。

 

それ以外にもリネンやシルクを使って、

軽快で清涼感のあるアイテムが提案されています。

 

 

スポーツアイテム×クラシックということで、ベースボールキャップやハットでの

生地の乗せ換え以外に、レーシングキャップのラインナップあたりは、

個人的にも新鮮さを持って眺めていました。

 

裏地のメッシュや柔らかなツバ芯の採用なども、

スポーティさを強めるディテールになっています。

 

 

 

 

 

MANIERA(マニエラ)特集

 

 

 

もちろん3Dビーニーやセレブキャップといった、

ロングセラーの定番アイテムも健在ですが、

傾向としてはブルーとかホワイトの打ち出し方はやはり多いのかと。

 

この辺りは個人的にも得意としているところですので、

必然的に青いもののご用意が、5minutesでも多くなっているような。

 

 

「いつもブルーって用意してませんか?」

 

そういった声は今年は不問にさせて頂きます。

 

 

 

 

現在のところ商品に関してですが、取り急ぎアップした感がありますので、

具体的なスタイリングの提案までに至っていません。

 

頃合いを見ながらコーディネイトページに更新に掛かる予定ですが、

例年ご用意しているベーシックアイテムであれば、

見たり触れたりしているものも多いはずです。

 

以前提案していた着こなし方なども、改めてご覧頂ければと思います。

 

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム