FUJITO “Acer” in stock now。

2014.02.14 / アイテム

FUJITO(フジト) Acer(インディゴ ブルー)

FUJITO “Acer”

 

 

 

不朽の定番、FUJITOの「Acer」が届いています。

 

 

 

シーズンの立ち上がり時期、1~2月&7~8月あたりでご用意しているAcer。

 

今回も欠けている分の補充や、未展開サイズの拡充など、

年中行事の一環としてのフォローを行っています。

 

 

 

ブランドの顔であるセルビッチデニム、こちらのブログでも都度取り上げてますし、

商品撮影時での簡単なブツ撮りの際、ほぼこのデニムに合わせての撮影ですので、

実は目に入っている機会の多いアイテム(なはず)。

 

 

とは言うものの、

「あのー、このデニムって何か他のと違うんですか?」

な疑問を持たれている方もいらっしゃるかも知れません。

 

老婆心ではありますが、いつものアレ行っておきましょう。

プレイバックエイサー。

 

 

・「FUJITO  Acer

・「“Acer” 入荷。

・「育成。

・「Aging。

 

 

 

さてここからが本題。

 

 

本日大雪警報が発動されているため、早々に退散させて頂きますが、

定期的に報告しています、『育成レポ』を挙げておきます。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) Acer(インディゴ ブルー)

 

 

 

 

1年間の経過報告になります。

 

 

自分のはき方・洗い方ですと、

『色落ちをあまりさせずにキレイにはく』

に重きを置いてますので、普通の取り扱い方であれば、

もうちょい色は抜けるように思います。

 

気持ちとしては、『ようやくスタートラインに立てた』。そんな心境です。

 

これからも日々研鑽していきたいと思います。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) Acer(インディゴ ブルー)

 

 

 

 

一年間はいて、ようやくうっすら感が出てきたような。

途はまだ長い。精進していきます。

 

 

お客さんの反応も、すこぶる良いものを頂けている、Acerのエイジング途中経過。

28インチからのご用意はなぜ?等は、日を改めてご紹介します。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム