snowfall、heavy。

 

 

 

 

列島を襲った低気圧による降雪、各地で影響が出ているようです。

 

 

 

幾分遠い目をしたような冷静な書き出しぶりですが、

そんなことはありません。

 

各地と同じようなことがここ松本でも起きてまして、

それが少し度が過ぎたくらいかと。

昨日は日本で2番目の積雪量を記録したらしいです。。

 

 

本日朝の、そんな光景↑です。

 

 

 

昨日も昨日で、自宅・店舗前・自分の借りている駐車場など

雪かきしましたが、大人になってからでは記憶がとんとないほど、

かいてもかいても終わらない。

 

まさに無限ループに陥る、諸行無常の響き。

 

 

雪の中から車を“救出する”という、アグレッシブな体験をしました。

 

 

 

 

 

駐車場出口までの20メートル四方ならびに、車を掘り起こすアクション付きの雪かき模様

 

 

 

といった具合でして、この時間も悠長にブログなど綴ってなどせず、

世界ラリー選手権(雪道ヴァージョン)さながらの運転を

強いられる悪路を、

40km以内で慎重に進むことに注力しなければなりません。

 

 

皆様におかれましても、影響・被害等で大変なところかと思います。

月曜日からの出勤。充分にお足元に気を付けてお進み下さい。

 

自分もこれにて失礼します。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

週末に入荷してきた分、ばんばんアップしてますんで、

お先にご覧下さい。

<INFOコーナー>からどうぞ。

 

 

CATEGORY: インフォメーション