速報。“MANIERA 2014 S/S”

2014.02.06 / アイテム

1

 

 

 

 

入荷の速報。

MANIERAの新作が到着しています。

 

 

 

先週末から今日にかけて、妙に暖かだったり寒かったりで、

例年以上に厳しい天候かと思います。

 

自分も出張で都内に出かけていましたが、ものの見事に降雪に遭遇。

 

都心ではなかなか見られない光景に出くわした次第です。

 

 

寒暖が激しいところですので、体調を崩しやすいかと思います。

どうぞご自愛下さいませ。

 

自分も気を付けます。

 

 

 

とここまで来まして、文末の締めみたいな書き出しになってますが、

本題に戻りまして、MANIERAを一部ご紹介します。

 

 

今シーズンのコレクションテーマもじっくりご紹介したかったので、

本日は速報扱いにさせて頂きますが、

まずはロングセラーかつベストセラーなアイテムとしてご好評の「3Dビーニー」。

 

今回はブラック&チャコールに加えて、数年ぶりにネイビーもご用意しています。

 

 

このチャコールとネイビー、毎シーズンその色合いが微妙に異なるものでして、

改めて見ても、新鮮さを覚えるように思います。

 

ネイビーがまだのようですので(・・・)、

アップ次第またご報告します。

 

 

あと今のところですと、定番アイテムの

セレブキャップのネイビーのみご覧頂けます。

 

 

 

 

目下撮影中なため、アップ出来るまでしばしお時間を頂きます。

既存のものも取り直していますので、その辺もご了承頂ければと。

 

入荷商品の画像を一部掲載させて頂き、

お詫びに代えさせて頂きます。

 

取り急ぎ宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY: アイテム